Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

あの舞台で「レクイエム」を見ることができて嬉しい。 ほんとに嬉しい。よかった・・・。 でも、そうだね。。。ほんと、悔しいね。悔しい。私も悔しいよ。 本音をいうと、出来ることならメダルをとらせてあげたかった。 全てに解放された笑顔が見たかった。 …

薬は苦手〜

何度も言うが、私は錠剤がなかなか飲み込めないので嫌いだ。 しかし、カプセル剤はもっと嫌い。 なのにー、カプセルもらっちゃった(´・ω・`) でかいよ。。飲んだ瞬間、いきなり吐きそうになっちゃった。うげげ。 ま、1週間の我慢だ!たぶん・・・。

お疲れ様

せっかくの日にいきなり愚痴もなんだけど、言わずにはいられない。。。 だって、全てのジャンプに加点がほとんどナシってどういうこと?!(T-T) そんなの今まで見たことないよ! かなり高い出来栄えの加点がもらえる、と言った解説者の立場は・・・ 加点ゼ…

コーフン

ワンセグでお昼休み終了ギリギリにちょうどマオ選手を見ることができた。 すごいねー、すごいねー、興奮しました。 何がすごくて何が感動って、初めての大舞台であの落ち着きとあれだけの演技が できるって本当にすごいと思う。リンクを上がる時の笑顔がすご…

もう

今から吐きそう・・・(^−^; 最後か・・・・。大丈夫大丈夫、絶対大丈夫。

剛舞台

V6

「血は立ったまま眠っている」 難しい・・・。あと、ビビる。。大きい音が突然なるし、通路はすごい勢いで走るし。 ちょっとエログロっていうの?ってやつで、軽くビビリました。 今回は1回しか見れないので、わからないまま終わってしまった。。 どう解釈…

おぉぉぉーーーー

タカハシ選手銅メダルおめでとう! 会社の人は、金じゃなかったのが不満っぽかったけど(^д^; 無難にまとめればよかったのにって感じでね。 だけど私は、よかったなぁって思う。涙でそうよ。 こんな気持ちをミキの時も感じたい。でもでもでも、違うの、違…

複雑

なんだかなー。会社、居心地よかったのに。 この間から嫌な部分がいろいろと垣間見えるようになって、ちょっと凹み気味。 もうちょっと自分の仕事に責任持ったら?って思う。 それでよく人のこと悪く言えるよなってことがあって・・・。 えーーーーん。こん…

アランジチョコ

ワルモノバッグ。ちょうど携帯が入るくらいの大きさで鞄に付けられるようになっている。 かわいいー。めっちゃ可愛い〜。友達にお願いして買ってきてもらったのだ。 パンダカンカンは、友チョコでいただきましたー。 今日まで大事にとっておいたけど・・・食…

3日目は

シーとランド、お散歩タイム。 天気が一番持つだろうと思ってた3日目だったけど、雨と雪。 ほんと2日目をランドにしといてよかった、キセキだね。 センターオブジアースのファストパスを取って、あんまり行くことのないアラビアンコーストへ。 マジックラン…

2日目は

ランドへ。 なんとー!運よく雨が降らず、どんより空だけどショーも観ることが出来てほんとによかったー。 いつ降るんじゃないかと気が気じゃなかったさ。冷え冷えでトイレも近いさ。 ドナに遭遇! なんかものすごく落ち着きのないドナだった(^−^; 写真…

TDRへ

向けて出発。だけど、天気わるーい。 ま、しょうがない。夢と魔法の国は雨でも楽しめるはず。。。ということで、 東京に到着して、さっそく月島へもんじゃ焼きを食べに行ったw 「まぐろ家」さんへ。うまかったー、めっちゃうまかったー。幸せ。 かなりゆっ…

早めの用意

トロトロと用意をし始めているのだけど。。 寒いと思うからアレもコレもと入れたら、服だけでキャリーバッグがいっぱいに(^−^; これでも2日は同じ服着ればいっかwって減らしてるんだけどなぁ。 冬はかさ張るねー。 ダウンコートを着てマフラーぐるぐる…

いやー

週間天気予報・・。木曜から雨っぽい・・・・(T−T) せっかくのTDRが・・・全部雨・・・・。いやだーいやだーーいやだーーー。 晴れろー晴れろーー晴れろーーー。 せめて1回くらいショー見たい。

年に一度の

お楽しみ♪ この時期しか食べられないチョコを買って至福のひととき。 ブリュイエール、ほんとマジでここのはウマイ! まぁ、残念なことに私はお酒入りのは食べられないので、 食べるチョコが限られちゃうんだけどね。。 それだけ買うつもりが、こんなものも…

びみょー?

会社、居心地よかったんだけどなー。 これからやる仕事によって、周りからの風当たりというか、 今までの楽しい雰囲気は少し変わるかもしれないよ?みたいなことを言われてちょっとイヤ。 でも頑張れることはやりたいので、がんばろー(変な日本語・・・^−…