Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今年も

いろいろお世話になりましたー。

昨年から仕事が尋常ではない残業と精神的負担で根を上げて、

今年、異動だー辞めるだーって喚いてたけど、

無事に落ち着きすっかり太りました(●⁰౪⁰●)

私をリーダーにしてくれた?人は、

私が一生ひとりで生きていけるために

引っ張りあげようとしてくれてたのはわかるけど、

人間向き不向きってあるん…。

(あと、どうしても相容れない人っているん…。)

 

来年は、どうなるかわからないけど、

ヲタクはお金がかかるのです!

がんばって働くよ。

 

今年は、あまりイベントには行けなくて、

2月の防衛部、3月は六本木歌舞伎(初めて自分の誕生日に健くんに会えたよー♪)、

4月が本当に嬉しかったー!

北海道で緑川さんの王ジャン。

5月、D5。

6月うたプリ劇場版公開の舞台挨拶…

からしばらく開いて(ACCA中止だったから)

11月のAGF

しかし、夏の間はひたすら映画館に通って忙しかったね。

Free!、ずっとずっと待ってます…。

 

来年はもっともっとイベントに行きたい。

残業ばっかりしてたからいま税金めっちゃ

引かれてて、

貯金がものすごい勢いで減ってるけど、

働いてればなんとかなるのです。

そのためには健康第一( ˘ω˘ )

なにが言いたいのかよくわからなくなってきたけど(笑)

とにかく、来年は行きたいところがたくさんあるのです!

プリライ7thとか!ブイコンとか!

絶対に行くんだからなー!(言霊だいじ)

 

というわけで、みなさま今年もありがとうございました。

来年もがんばりましょう!!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*