Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2010-01-01から1年間の記事一覧

今年1年

早いなぁ。。もう今年も終わりだよ。。。 私、何やってたっけ?って思うけど、無事に生きてこれたからよかったわ。 プライベートでは楽しいことがたくさんあったけど、 その反面、仕事では嫌なことだらけだった。 社内の人はいい人ばっかりで人間関係に少し…

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

みきちゃん、全 日 本 優勝!!おめでとうー!!!!!! 6年ぶり3度目の優勝。めっちゃ嬉しい。ほんとに嬉しい。涙でそう。 勝つべくして勝ったという感じ。と言いながらも、結果が出るまで 倒れそうになるくらい緊張してたんだけどね(^д^; しょうじき…

先月末、遊びに行ったことちゃんと書いておきたいのに ゲームに夢中でそれどころではない・・・(´д`;ヾ Wii買ったのだ!赤色だよん。 テレビ用の軍資金として取っておいた商品券つかっちった。

ファイナルの順位としての結果は残念だったかもしれないけど、 久しぶりのあんな晴れやかな笑顔と男前なガッツポーズまで見れて、 もうもう大満足。胸いっぱい。超しあわせ。 いつもハラハラドキドキして倒れそうになりながら見てるけど、 次の全日本は今回…

奈良行ってきた。京都でしゃぶしゃぶ食ってきた(・▽・)

福知山と貴船行ってきた。

みきちゃん優勝おめでと〜&みき、鈴木さんファイナル出場決定おめでと〜。 ケガを抱えていたので心配でたまりませんでしたが、、表情も暗かったしね(^−^; はぁ・・ホントよかった。 久々にリアルタイムでみて、見てるだけのくせに緊張感たらハンパなか…

あぅあぅ

最近、「凹むわ・・・」が口癖の自分がウザイ。 ハッキリ言って近くにこんなやつがいたら殴りたいくらいウザイ。 それが今の自分。超うっとうしい。

みきちゃん、中国杯優勝おめでと〜。でも、問題点はきっと山積みなんだろなぁとインタビューの表情をみて思った。 P C Sが低いのなんのって。。。 スピードないし、ステップ詰め込みすぎとか、緩急あって良いけど止まりすぎとか?(素人考え)、Transition L…

( ̄_ ̄)

あーぁ。仕事行きたくないなぁ。。。なんていってる場合じゃないんだけどね。 奮起しないと。 でも、毎日の業務と違う仕事を今やってて、あげくその仕事のメンバーであるにもかかわらず、 全く参加しようとしない仕事をしない人がいて。。できない理由がある…

Happy Birthday☆V6

ブイが誕生して今日で15年目。 ブイオタでよかったと思うです。 地味だっていいじゃない。っていうか、みんな知らないだけなんだよ! かっこいいんだぞー!愛してますよー! これからもずっと会えますように。 15周年おめでとう。

便利だね

フミヤさんのFCの会費を払わなきゃいけないのに郵便局に全然行けてなくて。 でも、なんかいま都会へ行くのがちょっと億劫で。早くおウチに帰りたい。。。 んーー。なので、ちょっと悩んで会員サイトからカード決済で払うことにした。 めっちゃ便利〜♪なんだ…

気合を入れる

がんばろー、がんばろー、がんばろー。 大丈夫、大丈夫、大丈夫。

負のオーラを放つ

暗いので要注意!!! なんかちょっと引きこもりになりたい気持ちが分かるような出来事。 誰とも会いたくない。誰にも会わなかったら笑われることなんてないのに。 傷つくことことなんてないのに。 今日、ウロウロしてたら二組の人に笑われたんだー。 気のせ…

今年最後の3連休は・・・

土日、実家へ帰った。 三ノ宮で待ち合わせて、オカンと一緒にお昼ごはん。 神戸ミントにある「一根六菜」コラーゲン塩つけ麺。 隣に座っていた怪しげな中年カップルが気になりました。 お土産に。 ファクトリーシンの神戸ミルキーロール。めっちゃ美味しかっ…

申し訳ない・・・

ここ最近、「V 6」「新 番 組」で検索してきてくれる方がたくさんいるんですが、 すみません。何の情報もありません。 うち地方なんで放送も全くされてないし、しかも、皆さんの検索でクマグスが 終わることも新しく別番組が始まることも知りました(´д`; …

ローソンチェック

リラフェア〜♪今回はコリラ。でも、なんで今回も30点なの?もうずっとそうなの? またしても集められる気がしない。 そもそも前回から、私が好きだったサンドイッチ全てにからしが入ってリニューアル! ふーざーけーんーなー!この苦情はどこへ? だから、も…

快適

昨日買ったデカイ方のクッション、めっちゃイイ! すごい楽だし、気持ちいい。枕にもなるしね。 今日は早起きだったので、昼寝しちゃったよ。2時間半も(´д`; せっかく一番ゆっくりできる昼下がりをムダに寝てしまったw

みんなで

問屋へ。楽しかった〜。 でも、今回はあんまり買ってない。 物欲に任せてしまえば、ほしいものはたくさんあったけど、柄が違うだけで同じカバンなんて2つもいらないでしょ!と一生懸命我慢した。 メッセンジャーバッグが約4000円で売ってたのん。私7800円で…

なんだろー・・・・

もうダメだ。ダメなんだよー!仕事ができない。できない、できない、できない。 今日もたくさんミスしてしまった。馬鹿すぎる。 だからかなぁ。。帰りの挨拶したとき、何も返してくれなかった。。 そりゃそうだよねぇ。仕事の出来ないヤツなんて、ただただム…

やばーい

時給が20円だけど、上がる。 でも、上げてもらえるだけの働きを最近してない気がする。 へっぽこミスが減らない。情けない・・・。 集中力が足りないんだろうなぁ・・・。 頑張らなければ。

夢みたい

友達に声をかけてもらって、BECKの試写会に行くことができた。 舞台挨拶があって、まさか、まさか、まさか、向井くんと会える日が来るなんて! そんな思ってもみなかった出来事に誘ってくれた友達には、感謝してもしきれない。 水嶋ヒロ、佐藤健もいて。。な…

BAPE KIDS

たまたま見つけちゃって、付録につられて思わず衝動買い。 BAPE KIDS by a bathitng ape 2010 AUTUMN COLLECTION (e-MOOK) 本の内容は全く私には用のないものなのに、1800円も使っちゃったよ(´д`; でも、カバンは可愛いよ〜。結構しっかりしている。 大き…

かわいー

キジネコ。地元の駅前で自販機の上にいた(・▽・)

青封筒

V6

届いてたのにみるのすっかり忘れてて、届いてたことも忘れてて・・ うち、来てないよーとか思ってた(^−^; 今度の、まー舞台。ちょっと観てみたいんだけどなぁ・・。 東京でしかやらないんだね・・・(´・ω・`)

お盆

だらだら〜ん。やっぱ、休みっていいなぁ。 お家帰ります。といっても、数百円で帰れる近さ(´д`ヾ でも私の財布には、今180円しかない。。。あぁ、今日が給料日でよかった!!! 帰るとさらにだらだら〜ん。何もしなくてもご飯が出てくるもんね。 Wiiもある…

ホタル

せのくんがホタルに告白しちゃった。 向井くんがめちゃめちゃかっこよくて、思わず「かっこいぃ〜v」と声にだしてしまったw よかったよー。あれはよかった。 でも、ときめいている場合ではないのだ。 私はホタル&ぶちょお派なので。 だけど、今日のぶちょ…

腱を傷めてしまってるらしい・・・何にもしてないのにね・・・。 ショック。 治りますか?と聞いたけど、先生ハッキリ言わないの(ー△ー;) 軽度だったら、湿布貼って冷やして安静にしとけばいいらしいのだけど、 それで様子見てあかんかったらMRI取らなあ…

花火大会

(・▽・)

ちょっとだけ、拭き掃除したら気持ち上昇↑。 先月末にちょっとビビることが続いた。 夜中1時30頃にマンションの非常ベルが鳴り響いた。でも、だーれも出てこないの。 少しドアを開けて様子をうかがってみたけど、火事ではないようなので、家の中に居たけど。…