Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

王様ジャングル in 札幌

2年半くらい間が空いて、もう王ジャンには出演されないのかな…

寂しいなぁと考えたくはなかったけど、

思っていたところ…そこへ飛び込んで来た王ジャン出演!

しかも北海道!!!

いやぁぁあー!飛行機ー!!!嬉しいけど、飛行機ー!!!

どうしよう、1人で乗れない…

だれか一緒に行って・・・と悲痛な私の叫びに女神が降臨。

友達が一緒に行ってくれることになって、北海道へ行くことができました。

本当に本当にありがとう。

 

二泊三日で行って、特に観光ということはしなかったけれど、

まったりゆるーく美味しいものをたくさん食べられたし、

初めて時計台の中に入ったりとなかなか面白く過ごすことができました。

 

王ジャンは、募集した質問の中から答えていく形でトークが進んでいき、

牛乳へのこだわりだったりw、前回の時と同じお店に行くほど

ラムしゃぶが美味しかったことや仕事に対する思いだったりを

聞くことできました。仕事に関して、今わたしは逃げの態勢でいて、

それが少し恥ずかしいな。。と思ったりもしました(逃げるけど←)

好きを仕事にするのは本当に素晴らしいけれど、難しいことで。

私は昔ゲーム制作をしていて、好きを仕事にしない方がいいと

いう結論を出したけれど、好きだから続けられる、

辞めたくないから頑張れる、達成した時の喜びやその瞬間感じる、

あぁやっぱりこの仕事好きだなって思う気持ちなら、

なんとなくわかるのでとても興味深く聞くことができました。

仕事は大変なことばかりだけれど、それに対して真摯に向き合う緑川さんが

とても好きだなと感じました。

また朗読もとても素敵でした。

年相応の役を…というリクエストの元、書かれたシナリオだそうで、

少ししんみりするお話しでしたが、それがとても良かったです。

とくに2部では、最後の言葉が少し潤んでいた気がしていたら、

こういう話に弱い…年を取ると…みたいなお話しをされた後、

スイッチ入っちゃって、涙を見せながらいろいろと私たちファンへの思いも

話してくれました。

涙に、一瞬えぇ?!って驚いてしまいましたが、そんな優しい緑川さんの

言葉と思いに私も泣いてしまいました…

この後、写真撮影だから、めっちゃ必死に涙を流さないようにガマンしたけどね!

 勝手に好きになって、勝手に応援しているだけなのに、

全部自分のためにやってることなのに、そんな風に泣きながら言ってくれる

なんてファンにとってこんなに幸せなことなんてないと思いました。

緑川さんのファンでいられることが、すごく幸せだと思いました。

 

写真撮影は、1部では相変わらずのテンパり具合で

上手く話すことができず、顔も引きつり、

だからと言って2部は上手くできたのかというとそうでもないんですが、

それでも会えて嬉しかったことや今日の感謝の気持ち、

また今度イベントに行きますね、など伝えることはできたのかなぁ??

と思っています。

個人的にちょっと面白かったりもしたので、楽しい思い出となりました(๑´ㅂ`๑) 

あとは、それに対してうまく返すことができるように

なったらいいのになぁと思います笑

それにしても、いつもながらフワフワして本当に

現実に起きたことなのか実感がないよー。

 

前回の北海道は1人で飛行機に乗れなくて諦めてしぬほど後悔して、

今回は友達のおかげで行くことができました。

幸せだなと感じることができるイベントに行けて、本当に感謝です。

 

緑川さんへもこちらの方が感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの生きる力をもらってます。張り合いというか。

ファン歴は全然短いけれど、

これからも緑川さんのことを応援していきたいです。

本当にありがとうございました。

 

お会いできた皆様もありがとうございました!

こういう場で、ワイワイ会うのって本当に楽しい♪

 

f:id:angel_smile:20190416002241j:imagef:id:angel_smile:20190416002250j:imagef:id:angel_smile:20190416002306j:image