Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨季のみきちゃんの時もめっちゃ言われてたけど、、 私、「逆転 優勝」って言い方キライ。 だって総合で決まるのに逆転もくそもない気がするの。

心配して損した。いろんな意味でね。 損した、なんて言える状況であってくれれば安心だと思うし。。。 それにしても、みきちゃんのいない全日本なんて超つまんない。 吐きそうで、倒れそうで、ドキドキしない全日本なんて超つまんない← 今年は、男子が楽しみ…

MステSP

1曲しか歌わせてもらえなかったけど、フルだったのでよかった〜(*^−^*) がしかし、Mステのカメラワークはひどすぎる。何年やってんの?それでもプロか?と問いたい。 最初のせくすぃーが抜けないってどういうこと。それどころかカメラ、ブイを一瞬見失っ…

ナショナル出ること決めたのか・・・。うん、がんばれ。 あさだ選手の演技は嫌いだけど、それとは全く別にがんばれって思う。 大変だろうけど、がんばってほしい。 でも会見っているのかなー。。。(どういう形式でやるのか知らないけど) 泣いてしまうの目…

ゼルダ

スカイウォードソードやってます。 最初は超楽しかったんだけど、試練のサイレンが始まったあたりからもう辛くて辛くて(ノд`) コワすぎて、トラウマになりそうです。 一発即死だし・・・音楽も怖いし、暗くて怖いし、もう何もかも怖い。もうめっちゃ嫌。 …