Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Free!DF ライビュ

いつの間にか新年あけてましたね。

去年は4月から(5,9,12月のぞいて)ほぼ月一で遠征という無茶苦茶してましたが、

今年も可能であれば、いろいろ行きたいなぁという気持ちだけはあります。

というのも、仕事を辞めると思うから。

会社にはとりあえず伝えて、異動できるならしたい、無理なら…的な。

私と全部同じ理由ではないけど、一部似たような理由で異動できる人がいて、

仕事だからって私は我慢してたけど、我慢せずに同僚みたいに声に出せば

よかったんだなぁって、、。

でも、私とは置かれてる立場が違うし、私の場合は難しいかもしれないけどね。

でも、一番いまの立ち位置に向いてない私だけが、ある仕事を任されていて、

他の人はせずにすんでいて、それを出来ないって言ったら異動できず終了なのは、

貧乏クジ感ハンパないなぁって悲しくなるし、ちょっと納得いかない…

ので、どうなるかはまだわかんないけど。。

 

ということで、タイトルと関係ない話をしてしまった!!

閑話休題

 

Free!DFトーク&リーディングスペシャルイベントにライビュだけど、行ってきたよー!

Free!は舞台挨拶のライビュしか行ったことなくて、

イベントらしいイベントは初めて見ました。

いやぁ…めちゃめちゃ笑ったね(๑´ㅂ`๑) 

楽しかった〜♪ けど、キャラ崩壊ひどすぎやしませんかー(笑)

とりあえず、マモとたっつん本当にお疲れ様でした(笑)

あと、たっつん見ながらまこちゃんの声が聞こえてくるのを

慣れるのに時間がかかったwww

まこちゃんと日和、ハルちゃんと郁弥のお互いの相方自慢というかなんというか、

公式さんすごいなって感じです。

私達はなんの惚気を聞かされているんだ、、みたいなw

きっと絶対そうであろうとみんなが想像(妄想?w)してたことを

ハルちゃんから教えてもらえて嬉しかったわー(笑)

そして、ハルちゃんいないのに、

つい癖でアイスを半分こにしちゃうまこちゃん…好き。

まこはる尊い…。

 

それから、映像出演ののじけんさんのフワフワ感ね。

あんなにフワフワで可愛らしい雰囲気のどこから

あんなイケメン夏也の声が出てくるの?!って、

本当、声優さんてスゴイなと思ったよー。

 

それぞれの選んだ思い出のシーンは、思わず涙ぐむものもあったり、笑えたり。

とにかく、あぁFree!好きだなぁと思いながら、見てました。

 

そして!なによりも!!

Free!は続くよ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

2020年までないと思ってたのに、

2019年DFを新規カット入れて再構築の劇場版と

2020年、完全新作の劇場版!!!

最後の最後になんて嬉しい発表をぶちかましてくれるんだよ…

もう告知後の歓声と興奮は最高でした。

2020オリンピックイヤーですよ。

これで本当に最後なのかもしれないけれど…

だからこそ、何回見ようか。。

何回泣くんだろうか。。。(´ー`)

生きる…