Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

王様ジャングルin小倉

シュウマツLIVEと王ジャンに参加してきました。 シュウマツLIVEはフォロワーさんと一緒にみることができた。 たくさんお話しも出来て楽しかったでーす。 イベデビューが同じ日でズモヌペイベも行ってて、でも1部と2部という すれ違いが面白かった(^-^) …

オーロラエクスキューション!!!!

今日の星矢Ωは最高だった❤ 氷河好きとしては、待ちに待った、待たされたかいがあった・・・・ 声が男前すぎってのもあるけど、氷河ってこんなにクール押しキャラだったっけ? って思ったんだけど、彼も大人になったということでしょうか? 師匠の教えか・・…

きたーヽ(・∀・)ノ

王ジャンのチケが届いたー。 安定の運のなさで、後ろに数人いるだけという ものすごく最後の方でした。 でも、取れただけスゴイのです。 特にこの私が(´ω`)ヽ 300名近く待つのも大変だけど、 そんな大人数を相手にする緑川さんは もっと大変だよね(^-^;) 最…

SOME GIRL[s]千秋楽

V6

10月から始まった舞台。 無事に千秋楽を迎えて、健くんお疲れ様でした(◕‿◕✿) 二人芝居を4本みているような感じだった。 1人目は高校時代の彼女、まだまだ子供できちんとした恋愛にもなってない ような感じで、別れた(逃げた)理由もヒドイもので。。。 キミと…

池坊 大学祭

行ってきました! 池坊短期大学の学園祭!!緑川光トークショー!!! とっても楽しいトークショーだった(*≧∇≦*) 登場された瞬間から(ん?前から?)、もうニヤニヤが止まらない。 黒の上着にプリント白T(青っぽい色が見えた)、黒パンツに 黒い靴とメガネ姿。遠か…

SOME GIRL[s]

V6

三宅健主演舞台「SOME GIRL[s]」観てきた!!! 結婚を控え、過去に付き合った彼女達に会いに行く・・・。 なんかこう・・・・・最低な男だなオマエ、っていう感じ?(笑) 健くんは、可愛くてかっこよくて、そりゃこんな子がいたら好きになっちゃうよ。 忘れられ…

どっちかなぁ・・・?

9月のリトバスイベント時に渡そうと思っていたプレゼントがあったのだけど、 結局イベントが中止になってしまったので、渡せず事務所へ 手紙と一緒に送ったのが、10月初旬くらいの話。 今日、緑川さんのブログを見てみたら、私がプレゼントしたものか どうか…

30-DELUX 「DESTINY」

佐藤アツヒロ主演舞台「DESTINY」を観てきたよ。 再演ということでキャストも少し変わって、友達の好きな俳優さんが 出ているということで、ちょっと興味があって観にいくことにした。 前からあっくんの舞台も興味あったしね☆ 初めてブリーゼの劇場にも行け…

18年

V6

11月1日はV6がデビューした日。 ブイさん、お誕生日おめでとう♪18周年おめでとう♪ V6がいてくれて良かった。 デビューしてくれて、今も活躍?←してくれてありがとう。 関西ではブイの番組放送がないので、寂しい限りだけど こうやってお祝いできることは、本…