Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ

なんで、冬のライブ、大阪がないんだよー(T-T) 年末の武道館だけなんて…しくしく。 橿原が今年は最後なんて心の準備ができていませーん。 半ば諦めかけていたけど、でも会報を見て俄然ヤル気が!!出てきたのかどうかは微妙ですがw 1人で行くの嫌だとか言…

橿原神宮

普段は、なかなか入れない所に入れてもらえてのコンサート。ライブ前にきちんとみんなで御祓いもした。 この中は、御祓いをしてからでないと入れないんだって。貴重だね。 平安神宮の赤い神秘的なのとはまた違う感じで厳かな雰囲気でよかった。 燈篭が全部点…

ゴミすて

来年から透明袋になって、黒いゴミ袋では回収してくれなくなるそうです(´・ω・`) えーーーーーーーーーーーーー!!!!いーやーだー。 透明にする意味ってあるのかもしれないけど、正直あんまりよくわからない。バカでごめんなさーい。 だって、ちゃんと…

(*^-^*)

明日は、橿原神宮ライブだよー! 後ろの方なので、高さのあるサンダルを履いていこうと思ってるんだけど、 やっぱり、移動距離とか考えると楽チンなぺたんこサンダルがいいかなぁとか いろいろ考え中♪

残業

数年ぶりに残業しました。といってもたった1時間だけど。 残業したのに、きれいに最後まで出来ずに終るってのも気持ち悪いよねー。 なんか、1時間しかできない決まりっぽい。よくわかんないね。

追加へ

V6

振り替えられたー。なんだよー(`д´) ATMでわざわざ6番から振込したのにー(いや、なんとなく) まぁ、一応27日は取れたので使命は果たしたって感じだけど、 気分的にライブってのは昼より夜の方が好きなので。 確認中、何を言ってるのかよく聞き取れなくて…

明日から

仕事だよー。なんか気持ちが乗らないわ。 7月から働き始めて、1カ月が経って必死で慣れようとしてるときに こんな長い休みがあったらもう行きたくなくなるよ・・・。 また、お弁当作りも再開だし。あー、めんどくさ〜い。

スッキリ

髪を切ってカラーもしてスッキリだー。 でも切ったことなんて、まるでわからないのはいつものことです。 美容院のついでに、久々にアランジアロンゾへ。 ちょっぴりのぞくつもりが、2000円も使ってしまいました(´д`) これでも我慢したほう・・・。 パンダ…

あっというまに

休みもあと3日だー。早いなー。ダラダラと過ごすのに慣れてしまい、社会復帰がツライ。 昨日、外出したのはコンタクトを買うのが一番の目的だったんだけど、定休日だった。。 年中無休だと思ってたのに、びっくりやわ。 エレベーター乗ってボタン押しても反…

優柔不断

この性格は、絶対直らないなぁと。 物事をハッキリ決められず、ぐだぐだ悩んでしまうのはマジでイライラするねー。 しかも一回決めたことを悩むから我ながら腹が立つ。 昨日の千葉はあっさりキャンセルにして、別のとこに変えた。 けど、ここもまた遠いから…

外出

4日ぶりに外へ出た。暑いね〜。 家にじっと居すぎて、頭痛がしていたので少しは動いたら治るかなと思ったけど 暑くてぐったりで、よけいに痛くなってきた。今もまだ治らないし。 疲れたわー。ちょっと階段を昇っただけで、心臓がドキドキ。 帰ってきてからは…

掃除

給料日が来るまで大人しく過ごしていないといけないため、 盆休みに入ってから、ちょっとずつ掃除をしています。 毎日ちょっとずつ綺麗になっていく部屋。やっぱり、掃除した後ってすっきりして気持ちいいねー。 でも、面倒なのでやっぱ嫌い。 片付けている…

お盆休み

突入〜(´д`‖) 9日間もいらないよ・・。 来月、家賃分の収入が減ってしまう。_| ̄|○ でも、まぁせっかくの休みだし、ダラダラしたりダラダラしたり、 ちょっと出掛けたりして楽しもうと思っているのですがー、 私の周辺から病気の影はいなくなってくれま…