Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ありがとう

V6

2021/3/12 V6が解散を発表して当たり前だった世界が一変してしまった。 解散を知った瞬間は泣けなかった。 突然の発表は、もっと泣き喚いてショックを受けると思っていたけど、ただ単純に 感情を無くして何も考えられなくて泣けなかっただけだった。 徐々に…

HE★VENS RADIO~Go to heaven~ 公録イベ

幸せなことにヘヴラジ公録に行くことができました。 遊園地内の施設でイベントって、なんか新鮮でした(笑) らんらんホールってどこだよ?!ってなるよねw( ˘ω˘ ) 詳しい内容は配信があるので割愛しますが、 初っ端、緑川さんが腰をやられてしまったと、 …

今年も

いろいろお世話になりましたー。 昨年から仕事が尋常ではない残業と精神的負担で根を上げて、 今年、異動だー辞めるだーって喚いてたけど、 無事に落ち着きすっかり太りました(●⁰౪⁰●) 私をリーダーにしてくれた?人は、 私が一生ひとりで生きていけるために …

王様ジャングル in 札幌

2年半くらい間が空いて、もう王ジャンには出演されないのかな… 寂しいなぁと考えたくはなかったけど、 思っていたところ…そこへ飛び込んで来た王ジャン出演! しかも北海道!!! いやぁぁあー!飛行機ー!!!嬉しいけど、飛行機ー!!! どうしよう、1人で…

Free!DF ライビュ

いつの間にか新年あけてましたね。 去年は4月から(5,9,12月のぞいて)ほぼ月一で遠征という無茶苦茶してましたが、 今年も可能であれば、いろいろ行きたいなぁという気持ちだけはあります。 というのも、仕事を辞めると思うから。 会社にはとりあえず伝えて、…

朗読劇「沖田総司の恋」

司馬遼太郎 短編傑作選朗読劇に行ってきたよ! とてもよかった・・・・・!!!!! もう自分の語彙力のなさがツラいくらい本当によかった。。 アニメやゲームのイベントで朗読劇は見たことはあっても、 こういう正統派なものを見るのは初めてで、プロのすご…

DERAGAYA!

名古屋へ行ってまいりましたー! 久しぶりにGRLTシャツを着て張り切っちゃった(笑) 緑川さんの出演が決まってから、すごく楽しみにしていて、 本当にとても楽しくて、充実した1日だった(๑´ㅂ`๑) トーク内容も貴重な声優さんのお話しだったり、 プライベー…

ワンパンマン「マジ学園祭」

大宮ソニックシティは初めて! 駅直結っていうから、たいして調べもせずに行ったら全然直結じゃないし、 道案内も少ないしで、若干迷ったよ_(:3 」∠)_ イベントは学園祭の出し物的な感じで? 1つのストーリーっぽくなってたけど、 それがもうめちゃくちゃで…

「いつだって僕らの恋は10cmだった」スペシャルイベント

追加で出演者の発表があり、キャストさん全員集合で とても豪華なイベントだった! 登場した瞬間、私は思わず前のめりになったよ!! なぜなら、みなさんドレッシーで。。スーツ着てるよー! かっこいいぃぃぃいいよーーー!!! と、全く予想してなかったの…

滝沢歌舞伎 in 御園座

V6

今年も滝沢歌舞伎を観られたことに感謝!(2回も!) 4月に観た時と少し変わっていたような気がするんですが。。。気のせい? また今度、友達に聞いておこうw 健くんのかっこよさと可愛さは健在だったね! そして、ファンの気持ちをこれでもかと理解し代弁…

制服のラグナロク2巻発売記念トーク&サイン会

本当にありがたいことに今回も参加することができました。 本当に本当に嬉しいです。感謝しかないです。 実は、この日・・滝沢歌舞伎とかぶってしまってたんですよね。。。 でも、緑川さんに会いたくて、 絶対に行きたくて、応募しました。 ストーリーやキャ…

滝沢歌舞伎2018

V6

今年も観劇することができました。 出演もさることながら、本当にありがたい・・・。 しかも、今回は3列目で観ることができて、幸せすぎました。 近い・・・めちゃめちゃ近い。 舞台なので、目線が合うとかはないけれど、 なんだろう・・合わない代わりに超…

リコリスの森

迷い込んできました・・・。 最初は1人ででも行こうと思っていたのだけど、 プリキャの写真も撮れるし、せっかく行くし、誰かと一緒に行けたらなぁって思って、 急に声かけて、お友達と行くことができました(๑´ㅂ`๑) ヤッター 水道橋駅の出口を間違えてイキナリ…

2017年

なんやかんやととても楽しい1年だったなぁ~と(仕事は置いといて…) とにかくうたプリに夢中だった! 自分の記憶力の悪さとあまりにも夢心地な空間でおぼろげな記憶を 先日発売されたブルーレイをみながら幸せだった時間を思い出してますw 1日目しか行けな…

サイン会

制服のラグナロク第1巻発売記念のサイン会に行ってきました。 当ててくださり、本当にありがとうございます:+.゚(*´□︎`*)゚.+: サイン会に参加するのが初めてで、あまり想像がつかなかったのですが、 当選した人数は、とても少なくて私は一番最後でした。 接触…

Take Your Marks

今日もTYM。 いつも1人で行くんだけど、今回は友達に協力してもらって 無事にまこちゃんをゲットすることができました~。 ありがとうありがとうありがとう。 もちろん自引きできませんでしたー(・∀・) 面白かったって言ってもらえてよかった。 とりあえず…

22周年

V6

22周年おめでとう。 お祝いできる幸せをありがとう。23年目もよろしくお願いします。 こうしてお祝い出来ることは、当たり前なんかじゃないと日々思う。 8年目くらいから、私はずっとずっと不安。 そんな中、10周年を迎えられて。そして20周年が来て。 なお…

3期!!!!!

一応、公開初日にTYM観てまいりました~。 缶バッジは、百だったのだけど(百もめちゃ可愛かったからなおさらマコちゃん欲しくって)、 ラッキーなことに交換することが出来ました♪ありがとうございましたー。 仲良しなハルちゃんとまこちゃんにニヤニヤしち…

LIVE TOUR 2017 The ONES in 静岡・エコパアリーナ

V6

21~22日と行ってきました、初エコパ!!またしても台風の中ね!!!! 車を運転してくれた友達には本当に感謝してる。 エコパ見やすくて良い会場だな~って思うけど、 トイレが…トイレが少ない。。。 開始前に行けないとかナイ。。つらい。 でも、コンサー…

LIVE TOUR 2017 The ONES in 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

V6

コンサートの前に石巻へ行ってきた。 石ノ森章太郎記念館、とても楽しかったー! 再放送でちょうど仮面ライダードライブを見ていたせいもあり、 入口のトライドロンに興奮してしまったw ドライブ好きの友達はもっとだったけど(笑) それだけでテンションMA…

仙台へ!

17日のブイコンのため、今日から台風が迫りくる中、仙台へ。 着いてすぐに野球を見にコボスタに行ってきた。 私は特に応援している球団もないし、そんな興味はないんだけど← 友達が野球大好きで一緒に行ってきた♪ 球場っていろんなものが売ってあるから、そ…

朗読音楽劇 「ACCA13区監察課」-Piece of Mind-

ACCA朗読劇、すっごい行きたくて、でもチケ取りに撃沈して諦めてた… けど、いろんな縁に恵まれて夜の部に行くことが出来ました…!! 決定したのが、前日(当日?)夜中の2時(笑) 連絡をもらってたけど、寝落ちてて気づかなくて 2時頃に目が覚めたら、テレ…

KINGDOM HEARTS Orchestra-Wold Tour-

ずっと楽しみにしてたキングダムハーツオーケストラに行ってきた! 素敵な音楽と同時に映像も見られるという演出で、 その中で聴くオーケストラの音楽は最高にかっこよかった。 バトルメドレーには、とても感動したし、 いろんなワールドを冒険したなぁと思…

プリンスさま

行ってきました、27日。西武ドームへ。 HE★VENSは本当に存在していたんだよ(TωT) スタリもカルナ イもプリンスさまは存在していたんだよ。。。 (今頃なに言ってんだって思われるかもしれないけど。。) 瑛一さんの声が聞こえて、曲が始まった瞬間の歓声が…

ε(*'-')з†.*・゚☆︎Happy☆︎Birthday☆゚︎・*.†ε('-'*)з

緑川さん、49回目のお誕生日おめでとうございます! 素晴らしい40代となりますように、素敵な一年となりますように。 緑川さんに出会えて、楽しみがどんどん増えました。今まで行くことがなかった場所へも行くようになりました。緑川さんのファンでいられる…

Free!TM~絆~ ライビュ

22日からFree!Timeless Medleyが公開されて、 入場特典でアホほど通わなきゃいけないのわかってるけど、 やっぱり早く観たくて、26日と30日の舞台挨拶ライビュに 行ってきました。 もう初っ端から泣いたんですけどσ(^_^;) ハルちゃんとまこちゃんの出会いが…

滝沢歌舞伎

V6

今年も行くことが出来ました。感謝。。 昨年のリベンジを見事、果たした健くんを観てきたよ~! 健くんのやりたかったこと、見せたかったこと、 すごくかっこよかったし、可愛かったし、最高だった。 去年よりも冷静に見ることが出来た気がする(怪我のこと…

イースター♪

ディズニーランドに行ってきた~! 私が行く日は、いつも雨でね・・ まさかの3回連続(꒪⌓︎꒪)… だけども、2回目のパレードまでなんとかもってくれて良かったです。。 うさたまパレードは、ドナフロートの止まる場所を 調べて行ったので、完璧な場所取りだっ…

Free!

映画やるよって発表されて、本当に歓喜!! 終わってないんだなぁ・・・って嬉しかった。 Free!-Timeless Medley- 「絆」が岩鳶メイン総集編、「約束」が鮫柄メイン総集編かな? そして、次に控えているのが新作なのか!? 高校生の旭と郁弥が出てくるのも・…

京都タワー

先週金曜に京都タワーへ行ってきた。 というのも、いま青エクとコラボをしているのだけれども、 展望室フロアに流れるアナウンスで、クロが聴けるのが 金曜の17:00以降だけというハードルの高さで。。 残業なしの頃なら仕事終わりに行けたけれど、 今は残業…