Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復活?

喉が痛いの治った(・▽・) 昨日まで結構ダルダルだったけど今マシかも。夜の微熱も治った感じ。 でもちょっと汚い話、鼻水が喉に降りてくるので(繋がってんだなーと実感)痰がガラガラです。 すっごい気持ち悪い。おじさん達がよくやってるような、カーッ…

おいしいプロポーズ

なんだよー。つまんない終わり方。 ハッピーエンドにするためには仕方がないのか? でも、ミチルちゃんはどんなに食い下がってきてもきちんと振ってあげたほうがいいと思うよ。 最後の笑顔なんて超幸せそうでかわいそうなんですが。。

喉いたいー

昨日はカキ氷食べるくらい元気だったのに今、鼻水ズルズル&喉が超痛い。 もともと鼻炎アレルギーなので鼻水くらいだと風邪ひいてるのかどうかわからないので 私の風邪度基準は喉が痛いかどうかなのです。 ちょっと前からもしかして・・と思っていたが気にし…

ニンテンドーDS

ほしー。超ほしー!メールで↓のキーワードを日記に書くだけで当たるかもキャンペーンをやってたのでw “マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!” と書いてみた。 携帯用ゲームって全く持ってなくて(意外?)今、マリオのやつ出てるやん…

浴衣

夏コンで浴衣でも着ちゃおうか?!という案が持ち上がっている。 浴衣なんて一体いくつから着てないだろう・・ってか持ってないよぅ。。 が、昔に買ってもらった記憶があるので実家に聞いてみたら、あるってさ(・▽・) でもそれって中学生のときのやつじゃ…

夏ドラ

クロサギ終わっちゃったねー。毎週楽しみにしてたのにつまんなくなりそう。 最後は予想してた通りって感じだったけど面白かった。 夏から始まるドラマは一応見たいと思うものは結構ありそうなんだけど。。 フミヤさんが主題歌を歌うとは言え、絶対みないと思…

遅刻

やってもーた。やってもーた。起きたら9時半回ってたー。。 こないだも起きたら8時半で1時間遅れてしまったのよね。 そっこー電話しようと受話器を持ったはいいが、プッシュボタンがみ、見えない。 超ど近眼なため眼鏡かけないとなんにもみえないのよ。 べつ…

アンジェラ・アキ

超久しぶりにフミヤさんとV6以外のCDを買いました。(追加⇒あ、こないだスピッツ買ったな。嘘ついた。) こんなの私が買うなんてめちゃめちゃ珍しい。自分でも驚き。 この人の曲で「Kiss Me Good-Bye」ってのが好きでどうせ買うなら 今ファーストアルバムが…

エアコン

マンション全体でエアコンの取替えがあるらしい。お知らせのちらしが入ってた。 管理会社持ちできれいなのに替えてくれるんだって。すごいね。 だけど約2時間ばかりかかるので作業中、ずっと家にいなくちゃいけないのが激しく面倒くさい。 いや、こんなこと…

第32進海丸

V6

ワイドショー見ました。舞台楽しみになってきた。 でも男ばっかりでちょっとむさくるしいねw ひげは舞台のためだったんだね。こないだ初めて見たときに冷静に考えればわかるよねー。 舞台中はずっと伸ばしてるとしたら...ひげってどこまで伸びるものなの?

HEY×3

V6

TOKIOとボーリング大会。健くん頑張ってた。 よかった、いつもの本番失敗ばっかりじゃなくて一応ストライク(ビデオ見てたら間違い判明。スペアだった)取れてたし。 でも2回戦は健くんの出番カットですか・・。ま、いっか(・▽・) それより剛くんがー!あ…

暑い

我慢できずクーラーをつけてしまいました。 昼間、家にいると暑さで死にそうになります。窓を開けてても風なんて入ってこないし。 夜になると少しはましなんだけどなー。 せっかくの休みを暑い暑いって気分悪く過ごすのはヤだもんね。快適に過ごしたいわ。 …

サッカー

ちょっとだけ見た。ほんのちょっとだけ。 私、サッカーの試合って苦手なの。ドキドキして心臓に悪いから。怖くて見てられない。 まぁそんなに興味もないから見なくてすんでるんだけどねw でも隣の家から叫び声が聞こえたら、何?何が起きたの?!って思って…

自己嫌悪

今日は、会社で送別会があったので行って来た。 会社の集まりは超苦手でなるべく避けたいとこなんだけど、送別会に参加しないのもなぁ・・・ と思ったし、私に話しかけてくれる数少ない人でもあったしってことで。 でも辞めるのは6月末だからただの飲み会な…

こくはく

V6

今日、会社で何の話からかわかんないけど唐突にAさんがBさんに向かって、 「BはV6で言うたら岡田」と言い出した。私、ビクゥ〜〜ッ!!!!! やめてー、そんな単語を突然しゃべらないで。心臓に悪いから。 なんかBさん(男)は岡田がとても好きらしい。「日…

グッデイ

V6

全部はいらないので初回限定Bを買いました。コンビ曲のやつね。 PVも引かれたけど・・コンビ曲が剛健だったら買うって決めてたからね^−^

アトルガンの秘宝

遅れに遅れてやっと購入。どうせ買うならさっさと買っとけばよかったよ。 だけど、最初は拡張するつもりなかったの。だってプロマシアも入れたっきり第1章で止まったまま。 プロミヴォンなんてめんどくさいことたくさんしなきゃ行けないなんて・・。無理だ…

メール

全然知らない人からメールが来てた。 差出人にフルネーム。件名に名字です。なんだなんだ?誰だ? と思いながらチェックせずに削除しちゃったw あれだよ。件名にはちゃんと簡単でもいいから要件を書いておかないとね。

FF11 サポ上げ

いつメインの黒を上げるかもわからないけど、このままでは*1サポ割れしてしまうため白のレベル上げを開始。 だって割れてると嫌な雰囲気が流れません? っていうか私自身、割れてるなんて恥ずかしいって思っちゃうので。見栄っ張りなのです(´д`)ゝ と言う…

行列のできる法律相談所

フミヤさんが出てた。なんかこういう番組に出るのって変な感じ。 「おいしいプロポーズ」を見て、こっちは録画しておきました。 前情報で知る限り、またこっちが恥ずかしくなるようなこと言ってるっぽかった。 フミヤさんて結構平気で周りが引くような恥ずか…

笑い声

めちゃイケの岡村をドイツに連れてって作戦。無茶するなぁヒドイなぁと思いながら笑って見てたら、 隣の家からも笑い声が・・。隣人は結構デカイ声で笑うことが多くて 何みてんの?そんな笑うテレビやってたっけ?といつも不思議に思うんですが、 (たまに、…

チケ電

V6

これはマジで疲れる。電話を掛けてる時は必死なので終わった後、どっと押し寄せてくる疲れ。。うぅぐったり。 開始15分間に4回繋がるもワンコール後ブチッと切れる・・。 1時間後、切れること12回目。やっとやっと繋がったけど大阪オーラスは案の定ナシ…

セニョリータ祭り

この間からやまぴーの歌が頭の中をぐるんぐるん。 テレビからもよく流れてるし、もちろんドラマも見てるし。今日は外で3回も聞こえてきた。 このおかげでブイの曲ってどんなだっけ?となかなか思い出せませんw ところで祭りと言えばワールドカップですか?…

グッディ

V6

昨日のMステ、何回も見てます。。ていうても3回だけど>多い? 久々の歌番組だしなー、踊りがかわいいからついつい見ちゃうよ。 夏コンチケの当落確認もしまして、確実なところは代々木1公演、広島1公演、大阪1公演ゲット。後は要相談で。 だけど、大阪…

なんにもない

今日、久々に友達の家へ遊びに行った。約2ヶ月ほど会ってなかったせい?いつも笑顔で迎えてくれる 子供(来月1歳)が私の顔を見るなり、ふぇ〜んとおかぁちゃーんて感じに泣きよった。。 ガーン!�堯福陰◆院─縫轡隋璽奪咩◀泙犬任Ľ个舛磴鵐轡腑奪唎任垢茵� …

Mステ

V6

出ること忘れてた。友達んちで新聞のテレビ欄みて気づいた。あーよかった。 片手あげて、♪sososocool♪ってとこ好き。なんかかわいー。 いっぱい踊ってたね。覚えて踊りたいー。でも覚えられない、ややこしそう。 で、一緒に踊りたいと言えばやまぴーのうた。…