Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2008-01-01から1年間の記事一覧

LAST COUNTDOWN

行ってきた〜。疲れた〜。でも、楽しかった〜。でも疲れた〜ってな感じ。 グッズ買うのに3時間並んだよ・・・。足腰に感覚がなくなってきて辛かった(>_<) (そして、次の日大変?なことに。。) CDLは、いつもと変わらず楽しくこれで最後だなんて思えな…

今年の総括

というか、遊びまわったなぁ〜(´д`;)という記録。 1月 とくになし。 2月 剛舞台「IZO」 3、4月はおとなしくすごし・・・。 5月 F−BLOOD TOUR Zepp Osaka 6月 健舞台「第17捕虜収容所」 7月 フミヤ「Anniversary Tour 15/25」東京国…

すけーとのえきしびじょん

もう、みきちゃん喋るな・・・・・。 っていうか、今日初めて、タイチが憎いと思った。おまえー!!ふざけんなよ。 なんで、みきにだけ昨日のアクシデントのこと聞くんよ。 みきを泣かす気まんまんやんかー! 仕事だからしょうがないかもしれんけど、無理に…

今年最後の無駄遣い(たぶん)

年末に着て行く服でも買いにいくかなぁ〜と思って出掛けたのに 買ってきたのは、鞄。。二つも。。。 なので、服まで手が回りませんでした(´д`) 欲しいなぁ欲しいなぁと思ってたキャスのバッグと、 これぞ無駄遣いなマリメッコのバッグ。なんでって感じ。 …

泣くなー!

すけーと。みたよ。 6分間練習の時にぶつかってしまって、その時に足を痛めてしまったみたい・・・;; のぉーーーー!!!みきーーーーーーぃ。ツイてなさ過ぎる・・・・(T-T) ショートがすごく素敵だっただけに直前のアクシデントにショック。でも、頑…

MステSP

V6

LIGHT IN YOUR HEART きた〜o(^▽^)o 最後に聞けてよかった〜v 順番もいつもみたいに待たされて待たされてぐったりってこともなかったしね。 まぁ、カメラワークは相変わらず・・・・・( ̄д ̄)せっかくカッコイイのに。 もうちょっとなんとかならんの…

仕事納め

昼過ぎまで仕事して、納会を楽しみにしてたんだけど・・・・。 今年は、しょぼかった。。。。ぐすん(・_・、 お寿司もお好み焼きもワサビとマヨネーズが苦手なので、食べられないから これは仕方ないとして(去年もそうだったし)、 でも、お酒がビールし…

自転車

今日、友達んちに遊びに行くためにネコ号の初乗りをした。 帰ってくる途中、自転車とぶつかった・・・・・・・。いったい、私が何をしたっていうの? 前からフラフラしてる自転車がいたので避けたんだ。 でも、その人、いっこうに前を見る気配がないの。全然…

お茶

舞台終わりの友達と待ち合わせ。 つい最近できたルピシアのサロンに行ってきた。行ってみたかったんだーv 優雅なティータイム♪しあわせ。

トニコン

V6

2009.決定なんだって〜。いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。ほんともういいかげん、 カミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコン カミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコン カミコンカミコンカミコンカミコン…

当たれ〜当たれ〜当たれ〜

アランジ福袋の抽選、当たれ〜〜〜〜〜。と、念を込めて申し込み。 だけど、毎年当たらないんだよなコレが。。。 運がないからしょうがないけど、近くにお店がある人はハズレるとか、そういうのないよね?って感じ。 まぁ応募時点で、住所なんてわからないん…

美容院

行きたいな〜。 でも、2ヶ月続けてカットして縮毛矯正して、カラーしてと行って来たから 行ってもすることないんだよね(^д^; でも、年末に東京行く前に行っときたい〜。 だって、ビデオ撮り。。映るかもしれないじゃない(笑)>絶対、わからんと思うけ…

すけーと。

見たよ。 いやぁ〜ホントすごいね。すごいとしか言いようがない。 なんなんだこの子は!?って感じ。それくらいすごい。マオちゃん優勝おめでとう〜。 初戦が思うようにいかなくて(それでも2位だよ!)そこを全部立て直して、 とりぷるあくせるも2回飛んで…

リサガス原画展

行ってきた。でっかいリサガスがお出迎え♪ 見る分には、アクリルより油彩画のほうが好きだなぁ。ゆっくり原画もグッズも見たかったけど、お腹が空きすぎてフラフラになってきたので早めに切り上げて帰ってきた。 家に帰り、この間から気になっている武道館ラ…

今日の予定

その1.健康診断。その2.問屋さん。 2年振りの健康診断は、場所も検査内容も変わり勝手がわからず戸惑った〜。 前までのところは、上半身だけやけど着替えを用意してくれてて診察もレントゲンも スムーズだったけど今回のとこは、そういうのなくて逆に面…

先週の結婚式初参加のために爪を伸ばしていて、 初めてネイルシールとか貼ってみたり。 ちょろちょろハゲてきてたし、そろそろ限界がきたので切っちゃった〜。 あー、スッキリ。 伸びすぎると指先痛くなるし、仕事しにくいしね。 爪は気付いたら伸びてること…

Jのカウコン

へぇ〜〜〜な展開。 Kinkiが単独でやるって決まってからそんな予感はしてたけど。。 どうやらTOKIOもブイも今年はカウントダウン出ないっぽい。 ゲスト登場するのかどうかわかんないけど、しょぼい扱いがさらにしょぼくなるのは悲しい。。 Jフレから始まって…

FNS歌謡祭

相変わらず・・・・な感じで。 もー!どうせあんな扱いなんやからサッサと出してくれー。いつもいつも待ってる時間長すぎです。 個人的には、蝶よりもLIGHT IN YOUR HEART歌ってほしかったなぁ。 ガンガン踊ってかっこいいんだもん(衣装は変だけど)。 あん…

ピンバッジ

阪急百貨店で、リサガスのチャリティーピンバッジを買った。 ガスパールが持ってるツリーのてっぺんにクリスタライズが付いてて クリア、ピンク、グリーンの3種類があって、どれにするか決められないーと悩み、 けっこう並んで(20分待った)買うし・・・チ…

レイトン教授と最後の時間旅行

Amazonで特典なしを購入。特典はメインテーマのCD付き、そんな欲しくないなーと思って。 ゲームできりゃいいやって感じでね。入荷が遅れてたみたいで、今日到着した。 算数問題以外は、頑張ればなんとかなるんだけど。。算数がなぁ・・・・。 2作目もほんと…

しょぼぼん

従弟の結婚式に行ってきた。 早朝から髪セットに行き、着馴れない格好をして。。自分なりに綺麗にしたのにー、 デジカメ持って行って充電地入れてくるの忘れた・・・(´д`; せっかくの私の晴れ姿?を記念に撮ることは出来ませんでした・・。 ショック。 一…

チケきた。

カウントダウンのチケットが来たんですが・・・・。 2階なのはこの際、どうでもいい。だけど、立てない場所みたい。 そんなの生殺しだよっ!!!(T-T)もう、いや。。。。行きたくない・・・・ってくらいテンション下がり中。よく見えるからいいって問題じ…

痛いような気がする・・・。 前に詰めたところが、すり減ってきてるような気がして、かみ合わせもちょっと気持ち悪い感じ。 えーえーえー。 歯医者、行きたくないよー。だって、高いんだもん。(そんな理由か?) 土曜に行くしかないわけで、面倒くさいった…