Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

すんごい眠い。今日は一日中眠くてまったく仕事にならんかった。。 気を張ってたのが昨日で終わってどっと疲れが出た感じ。 寒気もしてたから熱でもあるのかなと思ったけど、見事に平熱。 異常に眠いだけだった模様(^^; 12月バタバタしてたせいもあり、…

名古屋

V6

10周年アニバーサリーコンサートが終わってしまった。 今帰りの新幹線の中。 疲れたけど終わってしまって寂しい。でもホッと一息。 と、複雑な心境やね。思うところはいろいろあるです。 とりあえず、健くん泣かないでー(T_T)って感じ。

握手会in福岡

V6

海の近くでなんて寒い・・。朝8時スタートで、8時半頃着きました。 大阪でのことを考えると待ち時間は楽だったなぁ〜。 机の幅が狭くて近かったような印象。 強制移動させられることはなかったけど、自然と流れが速かった。。 私、健くんにどうしてもお礼が…

初!!

九州初上陸!きゃーぁ、めっちゃうれしー(>_

握手会in大阪

V6

朝、10時から並んできました。14時開始だったんだけど2回行く予定で早めに待機ですよ。 寒かった・・昼間はまだ陽がさしてたからマシだったけど、夕方以降は極寒。。 そんな寒さに耐え、手が冷え切っていた私は彼らと握手した感覚がまったくありません(笑)…

当選!

前にも書いたことあるけど、私は天然石が好きでよく見にいってる通販サイトさんがあるの。 そんなに買ったことはないが見てるだけでも楽しいからさ。 そこは毎月プレゼント企画をやってて12月も出してみようと思い(先月応募した)、 ついでにどうせ当たって…

Zepp Osaka

行って来ました。300番台という中途半端な番号で前の方へいこうと思えば行けたけど、 やっぱおいしい場所は押さえられてたし、揉みくちゃになる勇気もなかったので、 少し後ろの段になってるとこで視界遮られることなくみることにしたの。 でも近いよ、すご…