Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青春はじめました

延期に延期を重ね、やっと発売されました~。 しかし、私の青春はまだはじまらない_(:3 」∠)_ 先週ディアラバMBが発売されたので、まずはこちらから。 とりあえずアヤトくんをクリアしたら、青春します❤ (あ、他のキャラもちゃんとやるよ!(>_<)) メイト限…

鉈切り丸

V6

森田剛主演舞台「鉈切り丸」を観てきた。 最初から最後まで極悪非道な役だった。救いのない話。 今までの舞台では、悪い人であっても悲しみを背負って生きてきた、 そうするしかなかった・・・と、どこか人間らしさは残っている役が 多かったと思うけど、今回は…

王様ジャングル(๑→ܫ←๑)❤

なんとーーーーー!! 来月、小倉で行われる緑川さんのイベントに当選してしまいました(゜ω゜)ヒィ 最初は小倉なんて行けないよね、って諦めてたけど やっぱり申し込んでおけばよかったって後悔するのは嫌だなぁと、 競争率高いって聞いてたし、どうせ当たらない…

ΣΣ(゚д゚lll)

V6と恋愛できちゃう♥ゲーム「ラブセン」て・・・ ウソでしょ。。ウソだといって。。。 なんでV6?と世間様が思っている以上に ファンが一番なんで?って思っているよ(´Д`;) 需要あるの?大丈夫なの?心配だよ。。。 絶対、あらしとかのがいいんじゃないの?…

芸工祭

神戸にある大学の学園祭に緑川さんが来られるというので、 ちょっとオジャマしてきました。学園祭なんて初めてで、超キョドってしまったわ。 13時からなので、それまではメインステージ前でひたすら待つ。 でもその間も催し物はやっていたので、とても楽しか…

ひと狩りできない(つД`)

ソロつらいです_(:3 」∠)_ でも、オンラインもつらいんです_(:3 」∠)_ 自分が上手くなりさえすれば、もう少し出来るんだろうけど あまりにもヘタなもんだから全くクリアできない。 でかいモンスター討伐ばっかり残ってるよぉ・・・ 集会所なんてもー無理(′・…