Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝耳に水

V6

とは、こういうことを言うのか? 健くん舞台決定だって! はぁ?・・・。えっ!えぇぇぇぇーー!!!ですよ。 友達からメールが来て、「何の話?」って聞き返したわw ゲームやってまして、Vシュランも見てなかったのでね。 舞台やったばっかりだから当分な…

SNS続報

現在、午前2時前。。やっとページが見れた。 で、これプロフィールを非公開に設定してるんだけど、全部丸見えですよ? 自分でページを見る限りは表示されてるものなのかなぁ。。それって意味あんの? 他人がみたら、ちゃんと非公開になってるのかとても不安…

ゲーム検定

日経エンタでこんなものを発見。やらないわけないでしょ。 やったるでー!と意気込んではみたものの、撃沈・・・難しい。 微妙な結果です。 +++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は50点 全国平均 53点全国順位(11月27日 22時現在) 62159位…

テイルズオブデスティニー

発売延期されてたのね。リメイク版ていうの?いつ出るんやろって思ってた。 昔、友達に借りてやったんだけどテイルズシリーズの中では一番好き。 2も弟が持ってたのでやった(たまには自分で買えよ) でも、弟は1をやってなかったので面白さがよくわからなか…

SNS昨日の続き

オープンされてる〜。が、しかし重いよ。重すぎる。 アクセスが集中してるからやろうけど、なんにもできない。 プロフィール入力画面が出てきて、そこからさっぱりページが変わらない。 っていうか、いきなりプロフィール設定?と思った。 いやーんわかんな…

SNS

そういえば、今日からだったね。でもまだみたい。。ちょっと残念。 とりあえず、お試し期間があるようだからやってみようかなと思ってます。 ところで、細木さんがあまり好きではないので普段は見ないのですが、 今日はうっかり見てしまいました。 えーーっ…

FF11 初乗り

Myチョコボに乗れるようになりました。 補給物資をクゾッツに届けるため東アルテパにて。 ほとんど練習ばっかり、たまに楽のなか無駄に乗ってみましたw 黄色いので他のと区別つきませーん。 そうそう、ニュースで今はいろんな代行業者ってのがあるらしくて…

鍋を囲む会

行ってきました。なんとか乗り切ってきました。ふぅ。 一時はどうなるかと思ったけどね。行く前にお腹は痛くなるし、吐き気はするしでおいおいって感じ^^; でも緊張でガチガチにならずになんとか話しにも食い込んでいけて、 ずっと笑顔でいられたような気…

今度、会社の女子だけで鍋パーティをすることになった。しかも、人様宅で。 通常の飲み会でさえ、出来れば参加したくない私としては断りどころだと思うんだけど、 行くと言ってしまいました。早まったかも? 別にみんなを呼ばなくても仲のいい子たちだけでや…

黒ネコ

近所に毎朝、日向ぼっこをしている黒猫がいる。 人懐っこいのか近寄っても全然逃げない。子供が近寄っても逃げないの。ずぶといだけか? でも今朝は、悲痛な鳴き声が聞こえてきた。 どうやら閉め出しをくらったみたいで、ドアは引き戸だから開けようと思えば…

寒い

また寒い季節がやってきました。明日は、やすみなのでコタツを出そう。 といっても、普段から使ってるテーブルはコタツなんですけどねw コタツ布団を被せるのが意外とめんどくさいというか大変なのだー。

FF11 黒レベル 57→58

@4000ほどで59でーす。いよいよサポ割れ・・・ユタンガ恐怖症、何とかしなければ。 _| ̄|○ レベル59になったら、あんな装備やこんな装備と夢は膨らみますが 先立つものが全くなし。。私の最高所持金額26万(´д`;) みんな100万とか200万とかが安いって会話…

FF11 種まき

青魔道士レベル9。フットキック、花粉、種まき、コクーンを覚えた。 ラーニングできるとちょっと嬉しいけど、きっと途中で飽きちゃう気がする(^^; でも種まきを使うとちょっと面白い、ってかかわいいよねw 頭の上に芽が出てる。

FF11 青魔道士

ヒマヒマなので、というか白を上げることからの現実逃避といいますか・・ ちょっと青魔道士をやってみた。 なかなかラーニングしないよー。意外とめんどくさいのね。 で、丁度の敵に手を出したところでアッサリと地面に這いつくばってしまった。 レベル6にな…

ワンピース&ソロモン流

時間移動になってから見れてません。 こないだ土曜が休みだったので見たくらいで、普段はすっかり忘れてて録画できてないー。 いつも“きょうは日曜かぁ。。ん?昨日土曜日?あ!ワンピース忘れた!!”って感じです。 まだ本編が進んでなくて、みんながルフィ…

ケープ?

仕事帰りに駅構内を歩いてたら、ちょっと気になる服装の人を見かけた。 トレンチコートのちょうど胸から下を明らかにハサミで切ったでしょ? という格好をしてる人がいた。一瞬、目を疑ったけど見間違いではないと思う。 切られたあとは糸が出放題、ややガタ…

FF11 チョコボ育成

ヒナから子チョコボになった。 でも、どうやらノーマルな黄色のようです。とってもガッカリ・・しょぼーん。 黒チョコボにまたがり颯爽と駆ける黒魔道士!を想像していたのに(TдT) お世話してるときの愛らしい姿をみせられると、まぁこれもありかなと 愛情…

FF11 黒レベル 57 @790

レベル上がらず。しょんぼり(´・ω・`) せっかくウィザードコート持っていったのに。着ることはできなかった。。 ビシージで上げたろかな、と傍迷惑なこと考えたりw ワジャーム樹林を狩場にしてたんだけど、すぐ近くに蛇苺のポイントがあった。 「消えたカ…

コトー先生

見る度にどんどん話しが重くなっていってる気がする。 みてるの辛くなってくるよ。だったら見るなよってかんじですが。むー(´・ω・`) 株なんてヤメテー!怪しさ満載。借金倍増。 今回、ブルーな気分にならずに見れるドラマって、のだめくらいかなー。小出…

久々

日記のテンプレを変更した。 はてなからメールで可愛いテーマが増えましたとお知らせが来てて、 まんまと乗せられときました。 ところで、いま流行りの番号ポータビリティ。 私は、ボーダフォン使っててauもいいなぁと思ってるんだけど、変えるのがめんどく…