Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ありがとう

2021/3/12 V6が解散を発表して当たり前だった世界が一変してしまった。

解散を知った瞬間は泣けなかった。

突然の発表は、もっと泣き喚いてショックを受けると思っていたけど、ただ単純に

感情を無くして何も考えられなくて泣けなかっただけだった。

徐々にこれは現実なんだなぁと思ってからは悲しくて寂しくて涙がどんどん出てきた。

でも、健くんがラヂオで急遽、発信してくれた言葉に

泣いてしまうのは止められないけど、

それでも、前を向こう。11/1までめいっぱい楽しもうと思うことができた。

健くんのファン思いなところ大好き。

コロナで大変な状況の中、コンサートツアーを開催してくれてありがとう。

ラスト公演には残念ながら行くことはできなかったけど、生配信を見たよ。

そのほかの公演にはいくつか行くこともできた。

いちばん思い出深い大阪城ホール

初めてのサンドーム福井

こけら落とし公演以来のさいたまスーパーアリーナ(行ったの20年ぶりだって…びびるよね〜)

 

最後に会える機会を作ってくれてありがとう。

想いを伝える機会をくれてありがとう。

きちんとお別れを言える場所をくれてありがとう。

まぁ、まだまだお別れを言うつもりはないですけどね!!!!!!

 

私は、応援し始めたのは少し遅くて。26年のうちの24年だけど。

10年目くらいまでのころは、いつ解散してもおかしくないとか思ったりしてて

コンサートもこれが最後かもしれないと思って見てる時もあった。

(ちょっと失礼な話だよね^-^; すみません・・。好きすぎて、その時が来たら少しでも自分の悲しみを軽減できるようにと考えすぎてた)

20周年を迎えるころは、そんな不安はなくなっていた・・・

永遠なんてないってわかってるけど、彼らなら永遠を見せてくれんじゃないかって思えた。

 

だけど、人生いろいろあるよねー。

解散発表を聞いて、あーそっかぁ・・・って思ったのと同時に

25周年のお祝いでファンのみんなが解散なんて微塵にも考えてなくて、

楽しそうにしている姿を見るのはつらかったんじゃないだろうかと思ってしまった。

もちろんV6のことだからファンが喜んでるのを見て喜んでくれてると思うけど、

でもその時には解散を決めていたわけで、

黙っていることのつらさとかあったんじゃないかなとか、

よけいなことを考えてしまったりした。

 

24年も一つのグループを応援し続けたことなんてなくて、考えてみると長いなぁ。

考えなくても長いか・・・

V6は私の人生だよ。

もっと早くデビュー時からファンになってればよかったーってめちゃくちゃ思うよ。

きっかけは、名探偵保健室のおばさんだよ^-^

仕事でしんどい時もV6を見ると癒された。

V6のファンになったからこそ出会えた友人もいっぱいいる。

大人になってからこんなに何でも相談できる友人ができるなんて本当に幸せだと思う。

それもV6がくれた幸せだよ。

 

11/1でお別れなんて信じたくないけど、現実にそれはやってきて、

コンサートめちゃくちゃ楽しかったー、めちゃくちゃ泣いたー。

もう会えないなんてイヤだよ・・・

 

最後の最後までV6は最高でした。

ありがとう、ありがとう、ありがとう、何度言ってもどれだけ言っても足りない。

26年間アイドルで居続けてくれてありがとう。6人の姿を見せてくれてありがとう。

たくさんの楽しいと幸せをありがとう。

たくさんの愛をありがとう。

大好き、本当に大好き。

V6のファンで良かった。

V6を好きになって良かった。

V6のファンでいられて幸せです。

 

だから、

幸せでいてね。健康でいてね。

 

まだまだメソメソと泣いてしまう時もあるけど、

健くんが泣いてもいいって言うからさ~、笑

泣く日もあって笑う日もあって、そうやってこれからもV6を愛していこうと思う。

めちゃくちゃ強がってるけどね!

そして、健くんのFCにも入りましたので、しつこく応援していくよー!

f:id:angel_smile:20220301002636j:image