Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちこっち

行ってきた。 友達がやって来ましてコアラが見たいというので、 まずは私にとって10年以上ぶり2回目の天王寺動物園。 なんとー、コアラが起きていた! 何回か見たことあるけど、動いてるとこ初めてみた。 屋内では、ユーカリをもしゃもしゃ食べるおっさん顔…

ばかー

(部屋は汚いままだけど) 朝から洗濯機2回まわして、お風呂も入って気分爽快だったので、 3連休ヒッキーなのもどうか・・ということで、ちょっと外出。 コンタクトを買いに行ったらキャンペーン中で安くなってた。ラッキーv でも、ついうっかりユニクロに…

ひそかに心配なんだけど

まぁ、私ごときが心配なんてずうずうしいというか、なんていうかなんだけどね・・ 詳しいことなんてわからないけど、いつもと何か違うってことくらいはわかる。と思う。 先生に見てもらえてないの? あんなに信頼してたのに離れてしまったの?? (以前のイ…

届いた

洗濯機きたー(・▽・) うーん、ピカピカだ。 白くて綺麗^^、前のはグレーだったんだ。 さっそく取説を読んでみたけど、さっぱりわからない。。 出来ることありすぎて、「だから?」みたいな感じになる。 苦手だ、取説。。。

かぶれた?

首と肩の治療のため、湿布はったり軟膏塗ったりしてるんだけど、 その箇所の肌の色が変わってきた・・・・ 痒くはないんだけど、ひと皮剥けたみたいな感じで変色しております(T-T) えーえーえーえーーー。ショック。 これが気になって、新たに湿布を貼るの…

やっぱ

ラピュタはいいなぁ。感動だよ。 パズーって理想の男の子だと思うんだけど、どうですか?

KH 358/2DAYS

やっと終わった。。。KH IIをやってる時は、ロクサスに全く情はわかなかった。消えるのが当然ていう。 アクセルがソラに向かって、ロクサス帰って来いよっていうのも、何だよとか思ったりして。 この子はソラだよ!みたいな。358/2DAYSをやった後は、ロクサ…

洗濯機

買いました。 3万円以内という選択肢の狭さで東芝製の2台に絞ってからが長かった。。。 き、決められない・・・。40分くらい悩んじゃった。 4.2キロと5キロ。洗濯槽がプラスチックかステンレスか。それから見た目と。 4千円しか変わらないんだけど、この差は…

どうしよう

洗濯機が壊れた・・・・・・・・。

イチゴ以来の

コレ、買ってしまったw 来年は寅年。抱えてるトラちゃんが可愛いv

それは、やめといたほうがいいんじゃないかなぁ。。。 そりゃ、見たいけどさ。決められるにこしたことないけどさ。 信じてるけどさ。信じたいけどさ。 ケガにだけは気をつけて。

歯医者

本格的に治療が開始。 麻酔とか超こわいー。麻酔ってしたことないんよね。 でも、今って表面麻酔っていうのをしてからなので、そんなに痛くないんだね。知らなかった。 以前、前歯をちょっと削られただけで泣きそうなほど痛かったので、 まじでビビッてたん…

はぁ。

大丈夫かよ?心配だ・・・。 わかったから、よけいなことは喋らないほうがいいよ・・・。正直すぎる。。 終わったなんて、誰も思ってないよ。 言いたい奴には言わしとけ。

ひさしぶりに

友達と一緒に問屋さんへ行って、たくさん買い物してきた(^▽^) めっちゃ使った〜。 まぁ、一応予算内には納めたけど、その予算も普段の私に比べたら高め・・。 予定外の買い物しちゃったし(´д`;ヾ リラックマの部屋着なんていうのをね・・・・。 オマエ…

うーん

素直に喜べない優勝だよね。本人だってそうだと思う。 せっかくの初優勝、ファンなら素直に喜んであげるべきなのかもしれないけど。。 失敗も多かった。でも、失敗しても取り返せるように練習した結果が出たのは素晴らしい。 そこは自分を褒めてあげてもいい…

ついに!

鳩とのバトルが終わりました〜。 我が家に鳩よけネットが付いたのだー。いい感じ。 部屋に入られると思ってたんだけど、隣の家から入ってベランダ越しに作業するとかで うちには入らなかったんだ〜。あー、よかった。もう掃除、諦めてたからさw やっと綺麗…

どうした?

大丈夫だよー。

昭和の会

じゃなくて・・・、神戸国際会館までライブをみに行ってきた。 約1週間前にCDを買い、二日前に聴くというファンにあるまじき行為ですが、 なんとかなりました〜。まぁ曲名がわからないので、残念だけど。 セットリストもなかったし(´・ω・`) ライブは、な…

突然

コレが欲しくなった。 [rakuten:wing-vj:10001126:image] いつ使うんだと言われると使い道は、そうそうないので買わないけど。 高いし。もっと安かったらいいのに。