Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

HE★VENS RADIO~Go to heaven~ 公録イベ

幸せなことにヘヴラジ公録に行くことができました。

 遊園地内の施設でイベントって、なんか新鮮でした(笑)

らんらんホールってどこだよ?!ってなるよねw( ˘ω˘ )

 

詳しい内容は配信があるので割愛しますが、

初っ端、緑川さんが腰をやられてしまったと、

とても心配になることもあったけど、

たくさん盛り上げてくださって、

ゆーまくん、ウィング、たかはしくんも

本当にめちゃめちゃ楽しくて、

お腹も頬も痛くなるくらい笑いました(๑´ㅂ`๑) 

笑うだけではなく、ときめきもきっちりいただきましたよー!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

公録というものに初めて行ったし、

今年最初のイベントがヘヴなのも

すごく嬉しかったなぁ♡

HE★VENSとの時間は本当に幸せだった!

新しく嬉しい情報も発表されて、本当に楽しみです。

また絶対にHE★VENSに会いに行くぞ!!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

そして、少しでも早く緑川さんの体調がよくなることを祈ってます。

 

f:id:angel_smile:20200120212934j:image