Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2007-01-01から1年間の記事一覧

日本武道館カウントダウン

楽しかったよ!2階席の前が柵があるところだったので、すごいラクに見れた。チェから数えて今までで、100回目の武道館ライブに参加できて嬉しい! これ知らなかったので、聞かされた時は「来てよかったよ〜(>_<。」ってほんと思ったもん。新年迎えた一発…

武道館

全編F-BLOODじゃなかったんだね〜。前座って感じで数曲やってくれたo(^-^)o 来年のツアー、より楽しみになった。1回だけの予定だったんだけど増やすぜ! 帰ったらソッコー振込みにいかなきゃやわ(¥_¥) もうさぁ二人並ばれると両方みたいからどっち見ていい…

明日から

東京だー。 まだまだ私も元気だなぁ。。。ちょっと無理してる感もあるけどw(体力が追いつかない。 今回、初めてウロつくとこなので、きんちょー。丸ノ内線てどこよ?って感じ(^−^;でも楽しみ〜。 今年ももう終わりですなぁー。早いねー。

仕事納め

これまた9連休と吐きそうなくらいの長期休暇です( ̄− ̄) 納会でただ飲み、ただ食いでちょっと調子乗って飲みすぎました。気持ち悪いです・・。 でも、そんな中フィギュアスケート見たぞ〜♪ 安藤選手惜しかったよー。悔しいーo(>_<)o でも、NHK杯の…

ウソツキ

買わないって言ってたのは、どこのどいつだー! あは。買いました。キャリーバッグ(・▽・) 安いのでいいやってことで、コムサに行っていろいろ見てたら2輪と4輪の違いに悩む。 断然、4輪が使いやすい。でも車輪分、値段が倍! コムサでこの値段出すなら、…

ガラガラ

キャリーバッグが欲しい。。比較的、荷物は少ない私。 でも、行きは軽いんだけど、帰りの鞄の重さにいつもどんよりしてます。 ガラガラ転がしてるときっと楽ちんなんだろなぁーと思うとすごい欲しいんだけど、 どうも街中を歩いてるとき、行く手を阻まれたり…

ケーキ

あさってはクリスマスだもんね! などと言いながら、ただ単にケーキを食べたい口実にすぎなかったりして。 でも、なんでクリスマスにはケーキなの? やっぱりお菓子屋の陰謀か? ジーパン買おうと思って試着して、自分の太さを実感し凹んだばかりなのにケー…

携帯

いじりまくってます。同じSHとは言え、微妙に設定が違うし慣れるまで時間がかかりそう。 とりあえず、メールと電話とカメラさえ使えてたら年末年始は困らないでしょう・・。 新しい機種になってからFlashが使えるようになって、ゲームもメガアプリが使えたり…

忘年会2

前の会社の人達と忘年会。正直、また会えると思ってなかったから嬉しかった。 楽しかった〜♪

Bonenkai in fes

行ってきたー。ネタバレ注意。注意。注意。 といっても、明日でこのバージョンは終わりらしいですが(^^;

親切な人

基本、私は落し物をあまりしない人なんだけど、今日は↑機種変に時間がかかって美容院に遅れていたので 雨の中、ちょっと走ったりして急ぎ足で向かってたのさ。 そしたら鞄のポッケからカードやら回数券やら落としてたみたいで、後ろから来た人に呼ばれて振り…

912SH

ついに!ついに!ついにーーー!!機種変したぞ。フミヤ携帯ではありませんw 在庫のみしかもうないってことで何処に行ってもありませんて言われてたの。新規ならあるみたいだね( ̄− ̄) のんきに構えすぎたかな〜と、ちょっと焦っていろいろ探し回るもダメ…

買っちゃった

うへへへへ・・・・(*^д^*) 他に買わなきゃいけないものあるのに、 ついくだらないものばっかり買ってしまう。でも癒される。コレ大事。

グッズ発表

30日に出るパーカーがめっちゃ欲しい。可愛いよ〜。いつ着るのよ、と言われると困るけど(^^; でも私、フミヤさんのグッズで絶対欲しいって思ったものって買えたためしがないのよね。。 早く行かないからか・・・ってのはわかってるんだけど。。。 それに…

一段落

ちょっと用があって、神戸に帰ってた。 用事も済み、三宮をうろついてたらリラックマのカレンダー発見! やったよ!めっちゃ嬉しい〜♪ほんと、こっちではもう見なかったので即買いした。 いやぁ、帰ってよかった。なんて、言うとおかしいけど。

誰でもOK

そういえば、この間の忘年会で部長の隣だったときの話し。 家の事情で長年働いてた人が辞めることになったり、ここ最近入れ替わりが激しい感じなのですが、 面接に来る人を断ったことがないという。 ・・・。いや、それはそれで私、ラッキーなんだけど、それ…

リサガス絵本原画展

初めて見た。いいねぇ〜。 絵の具をいっぱい重ねて筆の跡とかもばっちりみえたりして見ててほんと面白かった。 やっぱり原画って素敵。 売ってたけど、50万とかするのにはびっくりした。

忘年会1

会社の忘年会でしたー。なんで木曜日に・・・って感じだよね。 とっても金曜日気分ないま、明日仕事だってことわすれないようにしなきゃ。 ちょっとおしゃれな中華料理屋さんを貸切だった。 料理もおいしかったけど、とくべつ中華に興味のない私。(ラーメン…

・・・。

なんか、親と子ってどう足掻いても逃げられない関係なんだって思い知らされ中。 いーやーだーーーー。 世間では、もちろん人様の事情なんて知る由もないし、どんな事情があるにしろ 一般的に、常識的に、決まり事だから、そして最終的には親子なんだから、と…

F−BLOOD

来年のツアー決定ですかー!嬉しいー!けど厳しいー! やっぱり、年内に振込しなきゃいけないのかしら・・・年末の旅費で多大な出費があるんですが(^^;

勢いで

今は安く売ってるよという友達の一言で、フラッと見に行くだけのつもりがあまりの安さにプリンタを買ってしまいました。 ちょっとした衝動買い。家にあるのは7年くらい前にかったもので、すこぶる調子が悪くて、 インクは手にべったり付くぐらいあるのに印刷…

カレンダー

リラックマのカレンダーがどこにも売ってないよぉ(T-T) 種類さえ選ばなければ、まだ売ってるのもあるけど私が欲しいやつがないー。 やっぱり、あるときに買わなきゃダメだねー。 迷ったら買え! なかなか、実行できない・・・。

武道館きたー

チケ到着です。カウントダウンは取れただけ、ありがたいです(来年もどこでもいいのでお願いと今からお願いw) 3年前に行ったときが1階最前列でとても見やすかったので、それを考えると1階後方と、2階後方はちょっと淋しいなぁ。。 2階は急だから、ちょ…

嫌な客?

最近、仕事帰りにお安いお店へ寄って買い物するのが楽しい。 歩いて10分くらいだし、疲れた後に大好きなキャラグッズに囲まれるのは癒されます。 閉店1時間前だから、そんなにゆっくりは出来ないけど30分もあれば買い物できるからね。 まぁ、じっくりと見て…