Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健くん髪の毛うっとーしー

切ってくれ!

IPv6

アイピーブイシックスってなに?って感じですが。 簡単にいうとインターネットに必要なIPアドレス、今は32bitの数値でIPアドレスを割り当ててるけど それじゃもう全然足りなくなってくるので128bitの数値でたくさんたくさん割り当てて使えるようになるわけ。…

チョコ祭

この時期、百貨店の催事場はいろんなお店のチョコレートがいっぱい。 私は毎年、そこへ行くのがめっちゃ楽しみ。 誰にあげるでもないけど普段売ってないのが買えたり、試食とか楽しくて楽しくて(笑) どれもおいしいけどコレだって思うのに出会えると嬉しい…

 FF− X

始めました>え、今頃かよ なんか慣れません。あの立体映像が気持ち悪い… 綺麗で好きという人が多いとは思うが、きれすぎてなんだか。。 ほんとやり始めたばっかりなのでこの先、感想変わればいいのになぁと… とりあえず、さっきユウナ初登場シーンをみて何…

巻き寿司の日

ではなくて、節分の日。 関西人ならば巻き寿司を食べなきゃ始まらないね。 恵方巻きて言って今年は西南西だってよ。 食べてる時はしゃべったらダメなんだけど、喋るなと言われたらなーんかムズムズして落ち着かんよね。 気をつけていたのに食べながら、「う…

 FF11

誰も誘ってくれない…またもや待ちぼうけか。。でも調理スキルは名取になったよ(・▽・) 日本人でレベル40代上げる人って今はそんなにいないのかなぁ。 でも外国人さんと組むと何しゃべってるのかわかんないし(+_+) MPないよって言うてんのにガンガン狩ってき…