Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ない・・・

ここ最近、「V 6」「新 番 組」で検索してきてくれる方がたくさんいるんですが、 すみません。何の情報もありません。 うち地方なんで放送も全くされてないし、しかも、皆さんの検索でクマグスが 終わることも新しく別番組が始まることも知りました(´д`; …

ローソンチェック

リラフェア〜♪今回はコリラ。でも、なんで今回も30点なの?もうずっとそうなの? またしても集められる気がしない。 そもそも前回から、私が好きだったサンドイッチ全てにからしが入ってリニューアル! ふーざーけーんーなー!この苦情はどこへ? だから、も…

快適

昨日買ったデカイ方のクッション、めっちゃイイ! すごい楽だし、気持ちいい。枕にもなるしね。 今日は早起きだったので、昼寝しちゃったよ。2時間半も(´д`; せっかく一番ゆっくりできる昼下がりをムダに寝てしまったw

みんなで

問屋へ。楽しかった〜。 でも、今回はあんまり買ってない。 物欲に任せてしまえば、ほしいものはたくさんあったけど、柄が違うだけで同じカバンなんて2つもいらないでしょ!と一生懸命我慢した。 メッセンジャーバッグが約4000円で売ってたのん。私7800円で…