Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

みんなで

問屋へ。楽しかった〜。
でも、今回はあんまり買ってない。
物欲に任せてしまえば、ほしいものはたくさんあったけど、柄が違うだけで同じカバンなんて2つもいらないでしょ!と一生懸命我慢した。


メッセンジャーバッグが約4000円で売ってたのん。私7800円で買ったのん。
いいなと思うカバンに限ってセール対象外だったりするのん。まぁ、それでも安いのだけど。


もうカレンダーも発売されてて、さっそく買っておいた。なくなっちゃうからね。
このリラのカレンダーは来年で4年目使用。毎月の言葉がとても癒されるので、めくるのが楽しい。
あとは、体をいたわるため2つもクッション買っちゃったw

ベルトもいいのがあってよかったー。普通でいいのだけど、その普通がなかなかないのよね。

満足〜。