Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

愚痴

Winがそんなに偉いのか。
私のPCはMacで、しかも5色出たときのものだからスゴイ古いんだけど、
まぁ今のところ何とか動いています。
来月、東京にいくのにこだまを利用しようと思って東海つあーずのHPで下調べ〜♪で見に行ったら
全ページがネットからパンフレットを見られるようになっていた。
おー!便利〜と思いきや、え・・?OS:Win98.ME.2000.XPだけとな。。。。
はぁぁぁ????って感じです。予約するために店舗まで行かないといけないのはわかってるけど。
だったら別にいいやん、店まで行って調べればって思うかもしれないけどー。
なんかなんか納得いかないのー(^^:)この気持ちわかって〜。
インターネットの便利な使い方としてMac使ってる人間は無視なのか?
Win使ってる人の方が多いからって、会社のHPとしてはいかがなものかと思う。