Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ガン ダム デステニ

終わったね。。嫌な予感はしてたのよ・・・
前回同様、だからどうした?!と突っ込まずにはいられない。
あのーーーー、何も解決してないんですけど。


議長撃って終わり?レイに対してキラが言った言葉はよかったと思うけどさ。。
最後、タリアさんが一緒に行くことを選ぶこともわけわかんない。
あんなに子供の顔が何度も浮かんでいたのに捨てるのか?


だいたい、シンは最後まで逆ギレでしか種割れしないしさ・・・
「よくもルナをー!!」って怒ってたけど、別に殺そうとしてないし、
逆に殺しそうになってたお前に言われたくはない。
かばってくれたのがアス○ンじゃなかったら、ルナは死んでるよ。。
泣いてた意味もわからないし。


自分が信じて進んできた道が、目の前で崩れていくのが悲しいのか。
ただ、自分の力のなさが悲しく悔しいのか。
本当に自分が望んでいたものにやっと気付いたからなのか。
自分の考えは間違っていたと気付いての後悔の涙なのか。。

たった、あれだけで読みとれとは無理な話ですよ。。。
惨めすぎるよ、この子の何処が主人公なんだ。。


キラもさぁ。。お前らは一体何がしたいねん。
あぁぁああぁ。。これだけ文句言ってても好きで見てたんだから世話ないよねー(^^;


答えはこれから見つけていく、探していく、でもいいねん。
ちゃんとバカにもわかるように終わってほしー。
続編望む・・・なぁ〜んてね、どうせやったとしてもまたわけわからんまま終わるんやろな。