Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

握手会in福岡

海の近くでなんて寒い・・。朝8時スタートで、8時半頃着きました。
大阪でのことを考えると待ち時間は楽だったなぁ〜。


机の幅が狭くて近かったような印象。
強制移動させられることはなかったけど、自然と流れが速かった。。
私、健くんにどうしてもお礼が言いたくて。
言えなかったらどうしよう・・・ってかなり緊張してた^^;
他メンバー見る余裕も話しかける余裕もなかった。
とりあえず、健くん以外にはありがとうと言うのが精一杯。

順番→まー健ヒロシ剛イノ岡田。

まー
ぎゃーちかぁーい!でも次、健くん。余裕なし。疲れてる?なんて思いながらちゃんとこちらを
見てくれて握手。


健くん
言えた・・・。言えたよー。ちょっと長めだったので、正面で握手してる時では間に合わず、
半分も言い終えてないうちに体は斜め状態。
それでも必死で話してる私をじーっと最後まで目をそらさずにちゃんと見て聞いててくれた。。
いい子だ。。この子ホントいい子だ。。(T-T)
斜めになってるから手を伸ばした状態なので手が見えるのね。
今わたしと健くん握手してる〜手を握ってるんだ〜と実感。嬉しかった。
でも、相変わらず手まで神経が行き届かないので(笑)感触はわからないんだよね。
ぎゅって握れないんだよ。


ヒロシ
そんな状態で数秒ヒロシほったらかし?wゴメンナサイの気持ちで握手。
さっきは斜めになってまで必死だったくせにありがとうの一言で終わらせた(笑)


この辺でだんだん記憶が・・。健くんに気持ちを伝えられたことでホッとして気が抜けて、
頭の中にうっすらモヤがかかっていく感じになってきたw


剛くん
またしてもそっけない。話しかけたりすれば少しは違ったんだろうけど、まぁ仕方ない。
そんな余裕は私にはございません。ありがとうと言うだけで限界。


イノ
握手し・・た・・よ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まったく何にも覚えていない(^-^;)どんな顔してたとかなぁ〜〜〜〜んにも記憶なし。_| ̄|○


岡田
かわいそうに手が冷たかった。でもそんな感触が最後に残るなんてイヤだ。。
最後って少し時間があるように感じてたけど、今回はポンッて放り出された感じであっけなかった。
これだと、岡田が最後で喜んでた人はかわいそうな気がする。
ありがとうと言いましたが…握手する瞬間しかこちらを見ず、「ありが・・」までしか言ってない
のにすぐ次の人見てた。まだ途中なんですけどーー。
時間厳しいのはわかってるけどさぁ。。。健くんなら・・ブツブツ・・・と思ったわけです。


ま、そんなこんなで終わりました。みんな顔疲れてたなぁ・・お疲れさまです。。
この後、腹ごしらえで一蘭行って来た〜。おいしかったー!