Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

アトルガンの秘宝

遅れに遅れてやっと購入。どうせ買うならさっさと買っとけばよかったよ。
だけど、最初は拡張するつもりなかったの。だってプロマシアも入れたっきり第1章で止まったまま。
プロミヴォンなんてめんどくさいことたくさんしなきゃ行けないなんて・・。無理だよー、嫌だよー。
でもアトルガンて一応、パス貰うのに必要なもの集めさえすれば簡単に行けることが判明(・▽・)
サポアイテム集めることにしました。1人でやるつもりだったんだけど、LSの人が手伝ってくれるって*^^*
あっという間に集まって、パスげっと。
新大陸だよー!超久しぶりに新しい街の探検だよー!たのしー。
が、ここで活躍するためにはまだまだ修行がたりません。インスニで探検するしか・・。
見破る敵がいるようなので怖いところだけどねー。
からくり士なれるかなぁ。。。。


アトルガンアルザビにて。
初上陸記念撮影→→→