Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

HEY×3

TOKIOとボーリング大会。健くん頑張ってた。
よかった、いつもの本番失敗ばっかりじゃなくて一応ストライク(ビデオ見てたら間違い判明。スペアだった)取れてたし。
でも2回戦は健くんの出番カットですか・・。ま、いっか(・▽・)
それより剛くんがー!あの中で一番上手なはずなのになんてこった。
面白かったけどさ、可愛かったし。でもちょっと残念。
適当にペア組んでくださいって時に長瀬と話してた剛くんがちょっとひるんでるように見えたのが(笑)
ま、気のせいなんだけどね。
あとヒロシの投げ方にびっくりしたけど、そいえばああいう投げ方するって聞いたことあるなぁ。。
すごいよ、レーンが痛みます。店員さんも注意しにくるよw


ところで、今日が健くんの舞台初日だってこと他のサイトさん見てて知ったw
いやん、ごめんなさい。頑張ってねー。