Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

アンジェラ・アキ

超久しぶりにフミヤさんとV6以外のCDを買いました。(追加⇒あ、こないだスピッツ買ったな。嘘ついた。)
こんなの私が買うなんてめちゃめちゃ珍しい。自分でも驚き。
この人の曲で「Kiss Me Good-Bye」ってのが好きでどうせ買うなら
今ファーストアルバムが出てるので買ってみた。
この曲はファイナルファンタジー12の挿入歌でゲーム中流れてきたときは感動だよ。
まぁ、ラストがはぁ??って感じだったのでもったいないけど^^;
FF12の映像と重なって超キレイ。声も綺麗なのー。
CMでも流れたりしてて、いいなぁって思ってたのさ。(アルバムに収録されてるのは日本語バージョン)
仕事中に音楽を聞いたりできる環境にいた頃は、もうちょっと他の歌手のアルバムも買ったりしてたけど、
最近ではさっぱり聞かなくなった。買っても明後日コンサートだ!まだアルバム聞いてない〜って慌てて聞いたりして。。
でもさぁ、パソコン買ったからさー^−^ 
ほとんど家ではゲームしてるかテレビみてるかネットしてるか、だからね。
とりあえずPCに取り込んでおけばちょっとソフトたちあげるで聞けるんだもんね。すごいねー。

Home (初回限定盤)(DVD付)

Home (初回限定盤)(DVD付)


ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)