Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

夏ドラ

クロサギ終わっちゃったねー。毎週楽しみにしてたのにつまんなくなりそう。
最後は予想してた通りって感じだったけど面白かった。
夏から始まるドラマは一応見たいと思うものは結構ありそうなんだけど。。
フミヤさんが主題歌を歌うとは言え、絶対みないと思っていた「下北サンデーズ
これにフミヤさんもキャストで出るんだって。。。えーえーえー。出なくていいのに。
上戸さん。歌手の彼女は嫌いだけど女優の彼女は嫌いではない。
でも今やってるCAのドラマもそうだけど、騒がしい役の彼女は嫌い。見ててイライラしてムカつくから。
エースを狙えとか好きだったのになぁ。。
下北もそんな感じっぽいので、どうしよう・・といったところ。あぅ。


フミヤさんで思い出したけど、今度ファンクラブ限定でWEBサイトを開設するんだって。
個々会員が登録した専用ページで日記書いたり写真公開したりしてファン同士、輪を広げていこうみたいな。
友達つくっちゃおうぜみたいな。すごいねー。フミヤさんも見にくるかも???って思わせぶりなことまでいろいろ。
ま、私は登録はしないけど。だってだって、こんなに盲目的にフミヤさんを愛してるはずなのに
たまに失言吐いちゃったりするから。。そんなのこわくて会員限定のとこになんて公開できないー。