Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

復活?

喉が痛いの治った(・▽・)
昨日まで結構ダルダルだったけど今マシかも。夜の微熱も治った感じ。
でもちょっと汚い話、鼻水が喉に降りてくるので(繋がってんだなーと実感)痰がガラガラです。
すっごい気持ち悪い。おじさん達がよくやってるような、カーッー、ペッ!ってやつが出来ないのでね。
恥ずかしいからと言うのではなく、うまく出来ない。出来るものならやりたい、すっきりしたいw



ところで、いま新しいエアコンの取付け中。。
虫が入ってきた!( ̄□ ̄‖)けっこう、でかい。いやー!。出て行ってくれないどうしよぅ。。


・・・・・もう夜中です。
エアコン取付け中、終わるまでの間に虫は出て行った様子。。今のところ問題なし。
せっかく早起きしたのにあまりの眠さで昼から布団にも入らず床の上で2時間ほど爆睡して気づけば14時。
その後はちょっとだけFF12をやってついさっきまでFF11で木工スキル上げ開始(レベルを上げろ!)
今日も一日が早かったです。


あぁ、もったいない。午前中に洗濯できただけでもよしとするか。。