Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

スマステ

フミヤさんが出るよーと友達に教えてもらって、見る気まんまんでいたにもかかわらず
他の事やってるうちにすっかり忘れていたら、また別の友達からスマステ見てる?とメールが。
もう少しでチューボーですよを見るとこだった(笑)
暫くしたらオカンからもメールがきたw みんなありがとー!
見てたら福岡行きたくなったよー。
なんかフミヤさんの出身地だと思うとドキドキするよね。っておかしい私?・w・
去年、初めて行ったけど今度はちゃんと観光にゆっくり時間を取って行きたいなぁって思う。


追記:
しかも、ついさっきPCメールチェックしたらフミヤさんから23時前に今からスマステ出ますってメールが!