Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大阪初日

たった4日あいただけなのに、オープニング見てV6ひさびさ〜かっこいーと思ったw
今回のステージ、やっぱり好きだなぁ。
大阪ということで、どうなることかと思ったけどスタンド登場はなかったし。
スタンドへ行かない分、アリーナをトロッコに乗って移動することが多かったように思う。ラッキー(・−・)v
明日以降は全部スタンドで見るのですが、でも行かないで正解だと思うよ。
肝心のコンサートは楽しかったー。いっぱい笑ったり、ちょっと悲しくなったり。。
もうウチワ途中で置いたからね・・・。こっち向かないならアピールする必要もないし。明日、もう持っていかないからね・・・。
トロッコで健くんが来た時、わたし真下にいるんですけどー、何故あなたの背中ばかりを見なければいけないのでしょうか。
全部です全部、何度か来たけど全部です。たった一回でもいいのに・・。
近くで見ることが出来る時くらいこっち向いて欲しいって思う私はダメな子ですか?