Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

夏の終わり

終わってしまいました。みなさん、お疲れさまでした。
また、無事に会えるよう祈っています・・・

今回いろいろ考えることがありましたが、コンサートは今までと違った所が好きでした。
MCもけっこう長かったし、ほのぼのと終わった感じがする。
スタンド最後尾で見たんだけど、隣にいた女の子たちがすごく楽しそうで、あぁいいなこういうのって思った。
まぁ、あのーあまり大声で歌われると困るので、それだけは気をつけてほしいのですがね^^;

メンバーの挨拶を聞いていて、あぁ最終日なんだよなーと実感した。
剛くんの挨拶が素敵だった。(こんな感じ程度で受け止めてください。ニュアンス違います、なんせ私の記憶力なんでw)
「みなさん、嫌こととかあるかもしれないですが、僕だってあります。
そんな時でもこうやってみんなの笑顔を見ることが出来て勇気をもらえる、僕も頑張ろうって思います。
みなさん、明日からまた頑張ってください。」
そんなこと言われたら感動してしまいます。寂しいなぁって思ってるときにこんなこと言われたらねー。
健くんは、お幸せに〜と言っていた。この意味がわからない。言われるとなんかムカつくんだけど。^^;
ゴメンナサイ、心が狭くて。

あー、夏が終わってしまったー!そんなに遠征してないけど、怒涛の1ヶ月だった気がする。
メンバーもどことなく寂しそうな感じがした。