Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ルチルクォーツ

またしても買っちゃったよ(´д`)ゞ
他の石もほしいなぁと思うくせに(アクアマリンほしいよ!でも高いよ!)
買うのは決まって同じ。これで3つ目だ。
普段、欲しい・・・と思ってもすぐに買ったりしない私なんですが、これに関してはいつも衝動買い。
もちろん値段とも要相談だけどイケるかな?どう?どう?・・とか考えちゃうと、ほしーほしーほしーがもう止まらない。
まぁ、ボタンひとつで買えちゃうってとこにまんまとハマってる気がしないでもないけど。


この石ばっかり欲しがるなんて・・・
自分で思うに、ネガティブな人間だと思うし、かと思いきや何にも考えてない脳天気な人間だったりするし、
何かの感情が自分には欠けてると思うし。


心がネガティブになったりすると悪い気や波動を受けやすくなるらしいから、
それらを寄せ付けないように守ってくれる石、心と体のバランスが取れない人に・・
そういう言葉に惹かれるのと、ルチルって言葉の響きも好きで、たまらず欲しくなるのかもしれない。

なんか、病んでるみたいだな(^^;