Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ぷいぷい出演

仕事が休みだったので、片付けをしながらTVをつけっぱなしにしてたのですが、
突然、藤井フミヤという名前が聞こえてきて、え!とびっくり。
この時間、家にいるときは大体ぷいぷいを見てるんですが、今日はゲームでもしよかなぁ。。と思いながら、
やっぱ掃除しなきゃと思ってやらなかったの。TVつけててよかった!出るなんて知らなかったよ。
髭もなくなっててツルツルお顔のフミヤさん、超素敵。
フミヤへの熱い思いを200字以内で作文を募集して、それによって選ばれた30人のファンの目の前で1曲歌ってくれるということらしいです。
でも、やっぱり「TRUE LOVE」かぁ・・・と(´ω`)ギター1本でやるとなると、曲も決まっちゃうのかなぁ。
近くで見れた嬉しさか、この曲に思い入れがあるのかわかりませんが感動して涙ぐんでる人とかもいた。
めっちゃ好きなんですよ、すごく好きなんだけど、私にはたぶんそんな純粋さはないだろうなーって思ったw
そういや、西村知美もゲストで出演してて涙ぐんでたな。この人、昔チェッカーズファンとか言ってなかったっけ??

12/23城ホールでやるROCK'N ORCHESTRA2の告知と先行予約受付もしてた。
意外と評判がよくて、大阪の人にも聞いてもらいたいということで、イヴイヴにやります、と。
でも電話は掛けなかったの。ファンクラブで取れてることを信じて・・
告知の時に、おかけ間違いのないようにって所を指さして注意してくれたり、
この辺に出てますよ〜って指さししたり、やることはちょっと古い感じがするのですが(なんて、ゴメンナサイ)
ただ突っ立ってるだけではなくてちょっとしたサービス精神とでも言おうか、いろいろやったりしてくれるところに優しさを感じます。
最後、去っていく時のファンに向けた笑顔にメロメロ(古っ)