Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ONE PIECE

アニメで号泣。
単行本は最初の頃しか読んでないので、なぜロビンが悪魔の子とか呼ばれるのか知らなかったの。
その過去がわかった。ちょっとめちゃめちゃ可哀想なんですが。。ヒドイよ。
広い海、絶対仲間に出会える。あたりから、もう・・・
ルフィーの生きたいって言えー!に、そんなこと言ってくれる人はいなかったって。。ロビンちゃん。。(T-T)
みんなの顔がワンカットずつ出るのもかっこよくてよかった。
搾り出すように、生きたい!って。おぅぉぅ号泣。
それなのに、え!今日で終わり?? って、むむむ。移動ですか・・・
毎週見てたわけじゃないけど、たまに見たりしてて。ここんとこはずっと見る機会が多かったのに残念。
昔々は、この時間帯ってたくさんアニメやってたのにねー。今は見る人、少ないのかなぁ。
関西では土曜日の夕方に放送らしい。なんだかなぁ・・・。
見たいならわざわざ録画しなきゃいけないじゃないかっ!
あぁ、めっちゃいいところで終わってるから、きっと録画しちゃうんだわ。忘れてしまいそう。。
でもさ、録画したはいいけどその後見るのが意外とめんどくさいんよね(´д`;)