Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

鍋を囲む会

行ってきました。なんとか乗り切ってきました。ふぅ。
一時はどうなるかと思ったけどね。行く前にお腹は痛くなるし、吐き気はするしでおいおいって感じ^^;
でも緊張でガチガチにならずになんとか話しにも食い込んでいけて、
ずっと笑顔でいられたような気がする。
そんなに喋ったりはしてないけど、行かなきゃよかった・・・
なんて結果にならなくて本当によかったと、いま心から安心してます。
たぶん、これは楽しかったなってことなんでしょう。
鍋は美味しかったし、最後のうどんは激うまですな。
うどんは別腹って感じw
この感じを忘れないように失くさないようにコミュニケーションをとっていきたいわー。
あ、そういえば不思議なことがあった。
ほんの一瞬の出来事なんだけど、うゎ!これ夢に見たことあるって瞬間があった。
ちょっとビビッた。