Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

テイルズオブデスティニー

発売延期されてたのね。リメイク版ていうの?いつ出るんやろって思ってた。
昔、友達に借りてやったんだけどテイルズシリーズの中では一番好き。
2も弟が持ってたのでやった(たまには自分で買えよ)
でも、弟は1をやってなかったので面白さがよくわからなかったんだって。
なんてもったいない。1やらなきゃ意味ないよ!
またやってみたいな〜程度だったけど、こないだCMやってるの見ちゃってから
懐かしー!ほしー!リオンーー!!て感じで、この調子じゃ30日に買ってそうですw
リオン萌え>きっとこれ正しい使い方w
そうなると、またFF11やらなくなっちゃうなぁ。栽培も2日インしてなかったら枯れました。。
年内にレベル60いけるかなーと思ってたけど、無理そう。友達とも休みあわないしね。