Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

TOD(ネタバレ激含)

やってます。今、リオンと別れてRキーを取りに行くところまで進んだ。
あぁあぁ。。リオンがー;;死んじゃったよー。
わかっていながらプレイするのは、なかなかツライものがあるね。
がしかし、PS版と展開が全然違う気がするんですけど。。。
私の記憶はあてになりませんが、もっとこうなんていうの冷たく言い放つ感じで
みんなを裏切ったっていうのが前面に出てた気がするのさ。
スタンにあんなに長く説得されるシーンなんてなかったと思うし。
最後まで裏切りの姿勢は崩さなかったような・・・
ルーティに自分と血の繋がりがあることを告げる時も何か違った。
そもそも、みんなをエレベータで逃がすためにレバーを引く人間として
自分ひとり犠牲になるなんて。。
なんでこんな展開に変えちゃったの?変えたよね?変わってるよね?(誰に聞いてんのw)
リオン好きなので良いように変更したつもりなんだろうってのはわかるけど
大きなお世話な感じがする(^−^;
裏切りの裏側、誰にも言えなかった心の奥底にある本当の気持ちを抱えたまま、
利用されるだけされて、死んでしまうその悲しさが強調されてる分、PS版のほうがリオンの悲劇性があってよかったのにな。
リオンは悪くないって風にしたかったのかなぁ。まぁ、とりあえず泣きましたけど^^;
脱出後もスタンがリオンの敵をとる、とるってうるさかったし。あれにはちょっとハテナ?ってなった。
少しはルーティの気持ちも考えてあげなさーい。

えーっと、ちょっと誰かにこのモヤモヤした気持ちを聞いてもらいたかったのw
先を進めます。。


テイルズ オブ デスティニー(特典無し)

テイルズ オブ デスティニー(特典無し)