Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ノロっち

流行ってますね。なんでこんな爆発的に?って感じで。
会社でも体調を崩して休む人多数ですよ。
そんな中、「風邪引いた〜、昨日吐いたわ〜」と言いながら会社にやってきた人が1人。。
来なくていいよ・・・。頼むから帰ってー!!と心の中で絶叫。
ノロだったらどうするのよ!席が近いんだからその辺ちゃんと確認しといて!と思う。
ライブ行けなくなったらどうしてくれるのよーっ。
と、自分のことばっかりで他人の心配ができない心の狭い自分がちょっとウツ。。
守衛のおじさんには「自分、風邪治らへんな〜」と言われる。
「そんな格好してるからやで。部屋暑いのに」と言われる。しかもちょっと怒られ気味に。
いや、部屋が寒いから厚着してるんですけど。暑かったら脱ぐし。なんで怒られなあかんのよ。
鼻ズルズルくしゃみ連発してますが、ご心配いりません。風邪ではございません。
朝、辛そうにやってくるのは、ただ眠いだけです・・。
説明するのもめんどくさい。
そんな心配してくれたおじさんにまでムカつく心の狭い自分にウツ。ウツウツ。