Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ピクサー展

兵庫県立美術館まで行ってきた。
やってることは知ってて、でも不便な場所にあるし、面倒くさいなぁ・・と思って
ま、いっかって感じだったんだけど、会社の人が前売り券が余ってるってことで
チケを貰った会社の子と3人で、せっかくなので行ってきました。
「モンスターズインク」しか観た事なくて、あとはニモとか一応知ってる程度だったけど、
意外と面白かった。今日までの展示で、人なんて少ないだろうと思ってたのに行ったらびっくり。
めちゃめちゃ多くて、入るのに結構並ばされた。すごいな、ピクサー
鑑賞後、三宮へお茶しに向かい、マザームーンへ。なんか有名らしい?
こういうの疎くてよくわかんないんだけどね。ケーキ美味しかったv
はぁ。。帰ってきて、どっと疲れが。体がだるい。。いっぱい歩いたからだ。
あとは、いっぱい余計なこと(自分のこと)喋ってしまって後悔があるからだわ。。^^;