Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Mステ

いつも三宅ファンにケンカうってんのか?というぐらい
映らないことが多いのに今日はなぜか違った。
めっちゃ映ってるし、途中から真ん中にいるし、あまり慣れていないのでドキドキしたよw
でも健くんいっぱいは嬉しいねぇー^^
ものすごい可愛いらしさに見た後ぐったり>興奮したせい( ̄ω ̄
終わりの方で一瞬アップになった時の笑顔がかーわーいーいー。
あぁー久しぶりやわ、こんなに熱くなったの(笑)
その他感想は。。。
岡田ちょっと歌詞やばい時あったやろw
最後の笑って〜でイノの人差し指がもう少しで鼻の穴に入りそうに見えて面白かったw
カメラのフレームにちょうど剛健が納まってるとこでは、このツーショットにニヤニヤ。
リピート決定♪