Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

未だに

携帯機種変してません。あんだけ、どうしよかなぁと騒いでたくせに。
ポイントがもう少し貯まってから・・・とかウダウダ考えてる間に春モデル情報が流れてきて。
ちょっと待ってみた。それがー!20色のやつ、めっちゃ可愛い。
ボタンもすごい押しやすかったし、薄いのねー。変な感じした。
デジカメ携帯がほしかったはずなのに、可愛さに目がくらんでいる。
今と同じ2.0メガピクセルにしてどうするよー(´д`)
オートフォーカス機能も付いてないしー。これに慣れるてしまうと付いてないと撮りにくいのよ。
国際ローミングなんて、私には絶対不要だし。でも可愛い。。。と悩んでいて機種変するにはまだまだ時間がかかりそう。いいなと思う色も在庫なしだったし。


だいたい、私って初めてパソコン買った時もこんな感じだった。
WinかMacで悩んでたけど、ゲートウェイ買うつもりだったの。つもりだった。
だけどそんな時、5色のMacがくるくる回りながら登場してくるCMを見ちゃって、ぎゃーめっちゃ可愛い!
と飛びついたわけですよ。
まぁ、友達みんなMacユーザーだし、わからないことがあったら教えてもらえるし。
といった理由も確かに大半を占めてましたが、「可愛いから」って理由は外せない・・・。
そんなMacも今は使われておらず(動くよ、ちゃんと)パソコンラックは洋服掛けとなってMacの姿が見えません。。
可愛さ台無し。うーむ。。。。