Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

暗い話しをします・・・

ハケンの品格
働くことは生きること。生きるために働くのとは、ちょっと違う。
でも現実は、なかなかうまくはいかないと思う今日このごろ(´;ω;`)
一ツ木さんみたいな担当さんが居てくれたら心強いというか安心して
仕事できるよなぁ。。とドラマの世界の話なのにマジで考えてしまう。
でもきっとそんな人居ると思う、私が出逢っていないだけだろうなぁと思う。
でないと、やってられない。
というのも今の担当さんがね・・・。
突然、契約終了する期日を知らされたのに、その説明もしてこない。
普通、会いにくるやろ!なんだけど、来る気なし。
私が聞かなきゃ、答えも返ってこない。
ギリギリでないと紹介できない(その頃、お前おらへんやんけ!と心の声)と言われ、
そんな上手く仕事がみつかるわけないですよって言ったら、
大丈夫ですよ。いっぱいありますよってなんとも無責任な発言。
しかも、テレオペやヘルプデスクとかの電話希望ではないのに、
この人のいっぱいあるっていうのは電話の仕事のことで。私、何回訂正したかわからない。
3末で担当さんは会社を辞めちゃうらしいけど(私は知らないことになっている)未だに言って来ないし。
他社も登録してるでしょうからそっちで探せば、みたいなことも言われて、
私っていらない人間なんだなって痛感した。必要とされてないことを実感するのってツライ。



でも、この人のせいで凹んでばっかりもいられないので、いろいろやってかないとね!
気合いをいれていかないと倒れたまま起き上がれなくなるから。