Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

グラス

ふらふらとサイトさんめぐりしてたら、ギネスビールにフミヤさんデザインのグラスが付いてるという情報が!
全然知らなかったー。ニュースとか調べちゃったよ。みんな詳しいねぇ。
このグラス、黒ビールを入れるとすごく綺麗〜。でも私はビールが飲めません・・。
なので、ほしいけど、どうしようかなぁと思いつつ、会社の近所にある輸入食品・酒類を扱ってる
お店があるので覗いてみたら、おぉー!!いっぱいあるよー。これは買えってことなのか?ってことで買っちゃったw
ビールは会社の人に貰ってもらいました。ほんとにいいの?と恐縮されましたが、飲めないの持ってても仕方ないからねぇ。
グラスが欲しかっただけだし^−^

コーラでも入れて飲みますか?
でも、コーラも苦手だなぁ・・・。


これって、2つとかあると良いよねー。並べると良いよねー。でも、私は1人しかいないのー。
1つしか使わないのー・・・・(´д`)ノノ