Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

仕事がない

次が見つからないので焦っている。。でも、落ち着け私!と言い聞かせてみる。
とりあえず、2ヶ月無職でも生きていけるって!(2ヶ月限定なのが悲しいところだが)

でもって、会社に行っても仕事がない。地獄です。
なんかさー、もう業務が終っているということだからシステムを見るな!エクセルも開くな!って言うの。
ありえないー。だったら、もう休みにしてくれよ。
めっちゃ作りかけのデータがあるのに。。残務処理で残ってるんちゃうんか?!
まぁ、もう必要ないのかもしれんけど、作ってた本人としては物凄く気持ち悪い。すっきり終らせてほしい。
だいたい最初は、ネット見てもシステム見てもよかったし、エクセルの勉強してもいいよとか
言ってたくせに、いきなり見るな!だもんね。
セキュリティがどうのって言ってたけど、こういう理由でこういう仕事が残ってて使うって言えば問題ないと思うんだけど。
何が気に入らなかったんだろう。。みんなで楽しそうにエクセル勉強してるのがイヤだったのかね。

だから今日も朝から一応PCは電源入れるけど、何も立ち上げるものもなく、ただボーっとしてるだけ。
しんどい。。
ムカツク。。。

仕事はみつからないし、こんな状態だしでイライラーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
おかしくなりそう(´・ω・`)