Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

あっという間に

有給休暇もすでに1週間が過ぎてしまった。。しかも、その1週間は私にとってとても苦痛の始まりで。
更新する気も起きなかった・・・・。
毎日、毎日ゲームして、>え。
少しでも、その事を考える時間を削るべくゲームに集中していたのさ。
まぁ、その原因も少しは安心できる結果が出たけど、今後どうなるかわからないし。
まだ、何の心配もいらないよという結果がでたわけではないので、不安でいっぱい。
とりあえず、再来週にでもまた進展があることでしょう。。。


って、いきなり暗い始まりで、何のことかわからん話でごめんなさーい。
明るい話しといえば、一応7月から働くことができまーす。
あぁ、よかった。超久しぶりの新しい職場なのでドキドキですが、がんばろー。
都会を通っていかないので、ちょっと淋しいけど。
定期代が安く済むので交通費が出ない身としてはラッキv