Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

会話

人と話すのって難しい。。みんな何を話してるの?と思う。
会社の人と上手く話せなくて、ちゃんと話せば楽しく会話できるはずなのに、
自分の引き出しのからっぽさに、もうどうしていいかわからない。
気を使って話してくれてるのもわかるしさ。悪いなぁとおもうのさ。
輪に誘われても何も喋らないから気を使わせるだけなので、入りづらい。
あぁ嫌だなぁ。あのなんとも言えない空気が辛い。
きっと、最近の金遣いの荒さはこういうストレスのせいだと思われる。
自分が変われば、それで済む話。簡単なことなんだけど、うまくいかない。