Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

続・ドラマ

ホタルノヒカリ最終回。
まぁ、納まるとこに納まって普通に終ったね。それはそれで良し。みんなハッピーv
なのだけど、な〜んかモヤモヤとイマイチだわと思うのは、マコトが根性なしというか、
もうちょっと頑張ってもいいんじゃないのか?と思うことが沢山あって、なんだかなぁな気分のせいだ。
最初のうちは、お互い努力ってものが必要なんじゃないのぉ?と、
干物を通り越して腐ってしまった私が思うことなので、正しいかどうかは不明ですが・・。
頑張らない蛍が好きだったのかね?ありのまま、ありのままと言うけれど・・・
好きな人の前では、ちょっとは良く見せたいぞーって思うのではー?
(最初は)好きでもない男の前では、そりゃ素のままだろうよ。飾る必要なんてないもんね。


良かったなと思うシーンは、マコトに振られて、ぶちょおーぶちょおーと
半泣きで叫ぶも何も言わず頑張った蛍が好き。
まぁ、山田ねえさんと二ツ木さんの会話の「今日は8時間5分しか、僕 待てないよv」には勝てないがw


原作を知らないので、ドラマで充分楽しめたぞー。