Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

掃除

私は掃除が(も?)嫌い。
足の踏み場もないほどに散らかって暫くしてから、これはヤバイと思って掃除を始める。
散らかりきるまで、ほったらかし。なので、窓を開けていても埃がすげー!
鼻水ズルズルで鼻が痛くなってきて、掃除どころではなくなる。。
もっと、こまめにやればいいのに何でか出来ないんだよなー。
前に友達と住んでた時は、怒られるから少しはマシだったんだけど。。。


で、今。この日記書きながら気付いたんだけど、マスク付けて掃除すればいいのかー(・▽・)
よし、がんばろー。

また問屋さんにキャラグッズを漁りに行きたい=物が増える、ので
片付けてからでないと、行けないからね。