Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

懐かしい

超久々の友達から電話が掛かってきた。しかも2人も〜。
専門学校のときの友達で、1人は、ほとんどメールもしたことないし、電話もないし、最後に会ったのいつだっけ?
なんだかいろいろ大変みたいで、少し淋しいのか?近況報告の連絡だった。
画面に名前が表示されたときは、すっごいビックリした。
会いに行けたらいきたいなと思っております。でも10月中は厳しいかなぁ。。。
いろんな人の近況も聞いたりしながら、みんなデザイン方面で頑張ってるんだなぁと。
もう1人は今日が誕生日だったので、おたおめメールを送ったら電話が掛かってきたのー。
いやぁ、すごい久しぶりで電話が来ると思わなかったから嬉しかったなぁ。
この2人からは、私は下の名前でちゃんづけで呼ばれているので、久しぶりにその呼び名で呼ばれて
こそばゆいと言うか、照れるというか、変な感じがした(*^^*)


しかし、2人ともから今でも三宅くんが好きなの〜?と聞かれたときは、返事に困るというか。何というか。
えー、まぁー、あのー、そのー、うーん、まだ・・・(^^; と返事するのは少し情けない。
変わらなさすぎ。
でも、V6を見ると私のことを元気かなぁ〜っておもいだすみたいで、それはそれで良いことよね!きっと!(・▽・;)